スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゆく年くる年
2007 / 12 / 31 ( Mon ) 20:48:01
あっとうまに大晦日の夜・・・・。
年末、じょんの病気で5日間病院に通い予定も大幅に番狂わせになってしまい、
まだ掃除も何も終わらぬまま今朝になって仕事に行きました。

帰ってから・・・・って思っていたこともいざ帰ったら疲れきって、
結局今年ももういいや・・・・状態であきらめました。

年々、いろんな事がおろそかになっていく気がします。
実は年賀状がまだ・・・・。

と・・・いうわけで、年賀状の到着が来年はかなり遅いと思います。
ごめんなさい。

またブログ友達のところには、年末のご挨拶にいくことが出来ないですが、また新年ご挨拶に行きますのでお許しを~!

皆様、今年もこの不精な日記を読んでくださりありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
では、皆々様・・・・楽しく明るい新年をお迎えください☆


それから、今年のNHKゆく年くる年・・・・宇治から中継がありますよ。



スポンサーサイト

雑記 CM:6 admin page top↑
<<あけましておめでとうございます * HOME * 年の瀬の一大事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お世話になりました。

仕事もしながら、精力的に活動しているもえママを
いつも凄いなぁって思ってます。
私なんて、週末は廃人同様ですから(笑)
もえママには元気をいつももらってます。
忙しいと思うけど、無理をせずにマイペースで
行きましょう!
来年もどうぞよろしく<(_ _)>
by: tamayo * 2007/12/31 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした

年末もお仕事だったのね!?
tamayoっちの言う様に、本当にスゴイ!
でもお体気を付けてね☆
来る年も良い年でありますように*.:*:.。.: (人 *)
by: sanachan。 * 2007/12/31 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえママ、今日お仕事なら、元旦は休めるのかな?
子供にしてもペットにしても、具合が悪いと、大変だよね。
私も、健康が一番だと思わされた年末でした。

来年、みんなが健康で過ごせますように。

また、来年もよろしくお願いします。
by: みみりん * 2007/12/31 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち>明けましておめでとう!
今年もよろしくね。
そんな・・・・tamayoっちにそれ言われるといつも私、恥ずかしいわ~。
tamayoっちに比べたら私の仕事なんて楽なもんだし、家でもだらぁ~ってしてるし・・・。
tamayoっちこそ、今年もカラダに気をつけてお仕事や家の事頑張ってね。
そして直君も楽しんで♪

sanachan。>明けましておめでとう~!
今年もよろしくね!
年末年始、今年はまだ休みが多い方で、恵まれていました。
でも何も出来てない・・・遊びすぎだねぇ。
反省・・・・。

みみりん>明けましておめでとう~!
今年もよろしくね!
ほんと・・・みみりんのとこは昨年は色々健康面で心配が絶えなかったね。
今年は皆さん元気でよい1年が過ごせるようお祈りしています。
下の子もお互いもうすぐ6年だね~。はや!
by: もえママ * 2008/01/03 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆく年くる年、見たで(笑)

moemama今年もよろしく~!
私は飲み食いしながらの映画&ドラマ三昧でした。
締めないと。。。
じょんくん元気になったみたいで良かったわ!
by: Fe * 2008/01/03 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

Feちゃん、明けましておめでとう~!
おかげさんで、じょんは元気になりました。
ドラマもう見たかな?
また次探さないとね・・・。
最近私も忙しくて仕入れてないからなぁ・・・。
by: もえママ * 2008/01/05 03:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
