スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キタ━(゚∀゚)━!!
2006 / 03 / 23 ( Thu ) 18:56:18
今年もついにやってきました!
長くツライ花粉の季節の始まり・・・・・。
今週の火曜日になんだか鼻がむずむずして花粉きたかな?
と思っていたら案の定翌朝は鼻の奥がヒリヒリする感じ。
まだそれほどでもないですが確実に花粉の症状です。

以前はGW前後に発症していたのに、年々その時期は早まっています。
私はスギでなくイネ科のカモガヤなのですが、今から梅雨明けくらいまで辛く長い季節の始まりです。
今年は2月から青汁と豆乳を毎日混ぜて飲んでいます。
どちらも花粉にはいいと言われてますがいったいその効果はあるんでしょうか?

まだまだ本番は4月に入ってから・・・本当に嫌な季節がやってきました。
スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<石が降ったよ・・・・ * HOME * う~ん・・・不完全燃焼>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  杉じゃないのね

イネ科の花粉症だったのね!?
杉だと2月末くらいからキタ―(゚∀゚)―!!! でした。
今はマスクや薬が良くなっているから
何とか凌いでがんばろうね゛p( ´ロ` )q"
by: さな * 2006/03/23 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  もうちょっと・・・

さなちん、スギはあと少しの辛抱だね。がんばれ~!
ほんとマスクしてる人も多くなって、一目で花粉症ってわかるよね。
by: くろーばー * 2006/03/24 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  辛いね

こんばんは。
だいぶ暖かくなって、今日は桜の開花宣言も出されたね。
いよいよ春本番ねぇ~~
花粉症、私も毎年出るんだけど、今年は昨年に比べると、ずいぶん楽です。
これさえなければ、いい季節なのにね!
by: 亜樹 * 2006/03/27 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  いよいよ・・・

亜樹さん、こんばんは~。お元気ですか?
この日記書いた時は、そろそろ来るぞ~みたいな感じだったけど、ここ数日の春の陽気についにくしゃみが出始め目もちょっと来てるかなぁ~って感じです。
杉の人は今年はだいぶマシみたいですね。
でも今年から発症したというひとも周りにいるし・・・本当に春はこれさえなきゃいいんですけどね。
by: くろーばー * 2006/03/28 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
