スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
この1週間・・・
2007 / 12 / 28 ( Fri ) 17:22:43
ちょうど1週間前の早朝、横浜からバスで帰っていてからもう1週間。
この1週間は本当に色々とあってあっという間でした。
まだ心だけ横浜アリーナに置いて来たような気持ちなのに、日々は確実に過ぎていますね。

まず、帰ってきた21日は息子の13歳の誕生日でした。
なのに、この日は夜の7時半から娘のバレーボールの初練習の炊き出しの打ち合わせがあって・・・・帰ったら9時。
それから大急ぎで夕食の準備をしてケーキに辿りついたのはもうだいぶ遅い時間でした。

yokohma 034

今年のプレゼントはテニスのラケット。
今時のソフトテニスのラケットってすごく高いいんです。
だからクリスマスプレゼントと合わせてということで買ってあげました。
今までだったら絶対カードゲームとかゲームソフトだったので、中学になってちょっと成長したかな。
頑張って部活はやってるようです。

そして、クリスマスイブ。
この日は仕事が入っていたのに休みをもらえってラッキーって思っていたら・・・・。
午後からうちの裏に来年住宅が建つのでその現地説明会、そして業者との話し合いがあったのです。
すぐ終わるだろう・・・って思ってたら夕方5時までかかってしまい、クリスマスの買い物に行く予定が・・・・。
またまた準備が遅くなってしまいました。
頑張って作ったクリスマスの夕食。
yokohma 035

今年も頑張ってローストチキンを焼きました。
後は・・・大根とスモークサーモンと海老のマリネ、カリフラワーとジャガイモを茹でてバター風味のホットサラダ、最近我が家で人気の寿司サンドとお稲荷さん(お寿司は買ってきました)。

ケーキもあったのですが、チキンでおなか満腹になり25日に持ち越しました。

25日は韓国語のレッスンに京都市内へ。
デパ地下には美味しそうなクリスマスケーキが並んでいました。
こんなことだったら、今日買えば良かったなぁってすごく後悔しました。

あとの日は仕事で忙しかったのですが・・・・
26日の深夜困ったことが年末の我が家に起こりました・・・。
それは次に書きますね。
スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<年の瀬の一大事 * HOME * THE Shin Seung Hun SHOW ~Christmas Miracle in Japan~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでと~♪

息子さん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
プレゼントのラケットで部活も頑張れるね♪
忙しい時に色々用事も入って大変なのに
沢山ご馳走を作ってエライなぁ!
うちは年々手抜きになってます(汗)
家での行事も子供が小さい内に楽しんでおいてね~。
by: sanachan。 * 2007/12/29 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

もえママのところも、夜遅くにお祝いしたんだね。
息子さんのお誕生日、改めておめでとうございます。
クリスマスのごちそう、毎年ちゃんと作って偉いなぁ。
私なんて、はなから自分で作る気ないし(笑)
お母さんが料理上手だと家族は幸せだよね~♪
by: tamayo * 2007/12/29 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。>ありがとう~!
もう子供と過ごす時間もやっぱり減ってきてるね・・・。
イブも昼間は二人ともバレーやテニスに行っていなかったわ~。
こうして楽しくご飯食べるのも今のうちだけだね~。

tamayoっち>ありがとう~!
そうそう、最近は普段の夕食も9時以降が定番になってきています(汗)。
料理は基本的には好きだから苦にならないのだけど、他のことが全く出来ない私です~。
by: もえママ * 2007/12/30 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
