-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
THE Shin Seung Hun SHOW ~Christmas Miracle in Japan~
2007 / 12 / 22 ( Sat ) 12:47:35
20日、横浜アリーナで行われたTHE Shin Seung Hun SHOW ~Christmas Miracle in Japan~。

韓国では国民的歌手、バラードの皇帝と修飾語がつく歌手シン・スンフンさんのクリスマスコンサートです。
ここ7年ほど毎年韓国でクリスマスに行われてきたこのクリスマスの公演、今年はなんと日本で、日本だけで行われることになったのでした。

私はちょうど1年ほど前から、シン・スンフンの音楽に出会い聴くようになりましたが、3月に初めて生のライブを体験して、歌だけでなく人柄にも惚れて一層ファンになりました。
多分、一生涯ずっとこれから先、彼の音楽と一緒にいると思えるくらいファンになりました。

でも日本ではまだまだ一般に知られていないので、本当に横浜アリーナが埋まるのかちょっと心配だったのですが・・・・
アリーナに着いて見たら、yokohma 025

入場する人で溢れていましたし、グッズ売り場も長蛇の列でした。
ちょうど開演時間5時に開演したショー(そうタイトル通り、コンサートというよりはショーです)。

2007122023015185560_1.jpg


クリスマスムードたっぷりのオープニング。
彼の透き通った声でクリスマスソングから始まりました。

200712210028251002_1.jpg
200712210029441002_1.jpg

会場は1階センター席、2階アリーナ先はほぼ満杯で、照明の落とされた会場にはブルーのペンライトが海のように溢れその光景は素晴らしかったです。

200712210029441002_2.jpg


ほぼジャスト4時間、40曲以上?・・・とっても幸せな時間でした。
素晴らしいステージの構成、歌、そして楽しいトーク、ダンスもしたし・・・私が今まで数え切れないくらい行ったコンサートの中で最高でした。

横浜まで交通費をかけてまで見に行っても十分に満足させてくれる内容で本当に素晴らしかったです。
今回一緒に横浜まで関西から行ったお友達は初スンフン体験だったのですが、きっととっても満足して帰ってきてくれたはずだと思いますよ。


今、これを読んでらっしゃる方で、シン・スンフンを知らない人も多いでしょう。
でもいつかどこかで彼の歌を聴いた時、私が好きな歌手だって思い出してもらえたらうれしいです。
本当に素敵な声と歌唱力とそして温かい心をを持った人です。



もっとマニアックに書いた感想を読みたい方はこちら「Always~カッチカジャ♪」をどうぞ~!

ライブ日記 CM:2 admin page top↑
<<この1週間・・・ * HOME * ヨコハマ散策②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  「さよなら」をしたくなかったです・・・

moemamaさん、こんにちは♪

初めて行った横浜アリーナは
駅から5分、本当に助かりました!

4時間コンサート・・・
伝説になりますよね♪^^

いやあ、私も またまた演出、歌声、
お人柄に感動しました!

最後に天から落ちてきた
でっかいふわふわの雪(あれが?^^)に、大はしゃぎしてしまいました。

アリーナの皆さんにも行き渡ったようで、よかったです~。夢の一夜でした。
by: siono * 2007/12/22 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  同じ気持ち!

sionoさん、コメントありがとうございます。
「スンフンさん・・・あなたは太陽です♪」ってsionoさん書いていらっしゃいましたよね!
本当に私もそんな気持ちでいっぱいです。

今年私にとって一番幸せだったのは彼に会えたこと!
4時間の中にいろんな出来事があって最後までてんこもりで・・・本当に最後の天井から降ってきた贈りものにも感動でした。
クリスマスソンムルですね~。
帰りの高速バスが暑すぎて眠れなかったのですが、エンドレスで朝までスンフンを聴き続けていました。

次回は是非、お会いできたら嬉しいです。
by: もえママ * 2007/12/22 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
