スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヨコハマ散策②
2007 / 12 / 22 ( Sat ) 12:11:36
中華街を後にして今度は元町を散策。
元町方面から見た中華街。
yokohma 020


中華街とはがらりと雰囲気が変わる元町・・・。
とってもお洒落な感じの町並み・・・。
歩いている人や駐車している車はいかにもセレブ・・・って感じでした。
yokohma 019
yokohma 021


キタムラ本店があったので入ってみました。
キタムラのトレードマークと言えば、犬ですが、そういえば・・・ここの通りは本当に犬(それもおしゃれな)をお散歩されてる方が本当に多かったですね。
yokohma 022


ここの店舗は小物を中心に置いていて、ハンドバック類は別に店舗があるんですね。
ここで、弟のお嫁さんにお年玉代わりのプレゼントを買いました。
折りたたみ式のエコバック。
レジの所に可愛いわんこのぬいぐるみが並んでいて、可愛いなぁ~って思っていたんですが、これはクリスマス限定のノベルティだったみたいで、会計の後で抽選のカードを引きました。
そしてら、「おめでとうございます」って書いてあって思いがけずゲット!

yokohma 031


これだけ大きくUPしてみましたが・・・可愛いでしょう~!
めちゃくちゃ嬉しかったです。今年最後の運かなぁ???

お店を出て少し歩くとバック中心のキタムラ本店がありました。
yokohma 023

可愛い鞄がいっぱいで、ついつい欲しくなりましたが我慢我慢・・・・。

そろそろ、アリーナへ行かなきゃいけない時間になりましたが、その前にお茶で休憩。
フカヒレで満腹だったはずなのに、ケーキも食べました。

yokohma 024


短い散策でしたが、とっても楽しかったです。
またゆっくり行ってみたいですね。
スポンサーサイト

雑記 CM:0 admin page top↑
<<THE Shin Seung Hun SHOW ~Christmas Miracle in Japan~ * HOME * ヨコハマ散策①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
