-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年最後の大イベントへ
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 01:03:57
皆さん、大変ご無沙汰になっちゃいましたね。
しばらく休んでいるうちに、ここのブログの管理画面が変わってしまっていて、
先日から何度か記事をUPしようと書いている途中に失敗して消してしまうことが重なってさらに更新が途絶えてしまいました。

せっかく書いているのが途中で消えてしまうと、もうまた書く気力がどうしても萎えてしまいます。
それに加えて、ちょっとあっちのブログのほうでも大きな問題発生でこちらが空いてしまいました。

今年もあと10日。
12月ってほんと早いですね~。
この師走のあわただしい最中、明日は(もう今日ですが)横浜に行ってきます。
またまた帰りは夜行バスなので、またまたゆっくり出来ないのですが、
中華街で美味しいフカヒレを食べて、コンサートを見て帰ってきます。

クリスマス時期の横浜楽しみ・・・・っていうより横浜自体が生まれて初めてなので楽しみですね。
出来たらいっぱい写真を撮ってきてご報告できたらと思います。

雑記 CM:0 admin page top↑
<<初めてのひとり東京 * HOME * 天晴れな男の子たち!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
