スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
天晴れな男の子たち!
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 14:34:32
30日の藤木ライブ・・・なんと某直友さんの息子さんがお友達(男)と二人で初体験されました。
年々若干ですが男性ファンが増えてる気がします。
私の隣の女性は彼かご主人かわかりませんがアベックだったんですが、その男性はちゃんとどの曲も一緒に振りをしていました。
すごいなぁって思ってたんですけど・・・。

「息子さんの感想はどうだったか是非教えて」と聞いたらとっても楽しいライブ初体験談を送って下さったので、是非ご紹介したくて許可を頂きました。

さて、若い男性二人のライブ体験記・・・嬉しいですね。
ナント、お母さんが知らないところでジャージ上下も買っていたそうです。
天晴れな息子ですよね~!
私は残念ながらその息子さんにはお会いできなかったのですが・・・是非次回も参加して欲しいです(ダメ???)。



ではどうそ~!
息子の感想を少し・・・辛口は削除(笑)
2階席だったので全体が観れたようです。まずオドロイタのは同じ列にジャージ上下でダンスも歌もノリノリ男性がいたことと、○窓率の高さ。本人たちは持ってなかったので
お美しいお顔が見られず、残念がってませんでした(爆)背が高いのはわかったみたい。
息子は3曲しか知らなかったんだって!あれだけ(どれだけ?)車で今回のセットリストを流してたのに聞流しかよ!(たまにアッシー君したり、必ずセットしてあったのに他に
入れ替えてたのかも。車は共用です)
友人は「ギャルサー」を観てたからダンスはバッチリ。これからはカラオケで直人さんの曲を歌うといってくれたそうです。気をつかってる?
主題歌って影響大きいね。またゴールデンタイム(ここ大事)に使って欲しいです。
会社帰りだったのでスーツ姿(ぶちょおぉ~妄想)でいたら、関係者に間違えれて
お手洗いの場所、席など尋ねられたんですって。若い?女性に声かけられて
良かったじゃん。
グッズを買ってたんですけど、なんと!ジャージ上下です!!オ・ド・ロ・イ・タ!
お高くて買えなかったから息子の居ないときに上着だけ着ちゃった~。
これって洗濯は生地をいためないように丁寧に手洗いしなきゃね。
なのに寝巻きのようにあつかってる(怒)
直人さんと同じジャージでも着る人によってこうも違うものかと(ガックシ)
生直人さんに会えて思い残すことはないとのことです。(次回参加は無い?)
スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:3 admin page top↑
<<今年最後の大イベントへ * HOME * 同窓会???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

羨ましい限りだわ。
うちなんて娘なのに一緒にライブには行ってくれない(T_T)
カッコイイと思うらしいけどね。
思い残すことはないと言わずに
又ライブに参加して欲しいわ~☆
by: sanachan。 * 2007/12/02 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

彼女や奥さんに無理やり連れられて来たのかなぁ?と思ったら、結構ノリノリで楽しんでる男子をたくさんみかけますねv-81
直くんも男の子のファンはとっても嬉しいみたいだしv-344
MC中に低~い声で「なおひと~」なんて声も多くなったようなv-424

ところで…「アベック」って言うと年齢がバレルそうです(笑)
by: momo * 2007/12/04 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  もえママ

sanachan。>ほんとこんな息子がいたらいいよね~。
きっとお母さんの教育がいいのだわ(笑)。
しっかり自分の意思でグッズ買ったとこがまた嬉しいよね。
ほんとまた行って欲しいね。

momoちゃん>失礼しました(爆)
確かに「アベック」ってね!無意識に使ってるけどそこに年齢が出る?
「カップル」でいいのかなぁ???

同性がが増えるのは嬉しいだろうね。変な意味でなく・・・。
by: もえママ * 2007/12/07 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
