スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
同窓会???
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 09:05:27
金曜日は、藤木直人さんのライブ「Naohito Fujiki Live Tore ver8.0~LIVE US! TORE」に行ってきました。

朝から娘が熱を出して、どうしようかと思ったのですがとりあえず病院へ連れて行きお薬を貰ってきました。
「行くのやめようか?」って言うと娘が「行ってきていいよ」というので、最悪途中で引き返すつもりで出かけました。
私が、直人君のライブに行き始めた頃は娘は娘もまだ小学校入学したてだったので、考えて見たら大きくなったもんだなぁとつくづく思いました。

正直言うと、ライブだけが目的なら無理してまで行かなかったかも・・・。
でもどうしても会いたい人たちがいるから・・・・。
主人も「直君のライブにまた行くから」って言った時に、「えっ?まだ行くの?」って言ったんですよね。
私は「直君のライブは同窓会みたいなもんやから」って答えました。

私がネットに世界に足を踏み入れて、最初の頃に出来た大切な直友さんたち。
本当に大切なお友達なんです。人によっては今でもライブ以外で会ったりしますが、みんな集まるのはやっぱりこの日しかないんですよね。
実際、私が今も藤木直人を意識出来るのも彼女たちがいてくれるから。
でなかたら、数年前にライブへもいかなくなっていたでしょう。

前置き長かったですが・・・・
お昼すぎにTっち、Mりんと待ち合わせて心斎橋へ行きました。
アメリカ村のチーズケーキファクトリーで、パスタのランチを食べた後で、三角公園でたこ焼きを食べました。

200711301520000.jpg

200711301519000.jpg


おしゃれイズム初期の頃に直人君が食べたあのたこ焼きです。

その後は、船場にある韓国料理店でmちゃんと合流することになっていましたが、それまで韓流ショップで時間つぶし。
結局、韓国料理は17時開店だったので、時間的に無理とあきらめました。
そして、歩いて船場センタービル地下のせんば自由軒でオムライスを食べました。あっ、ビールで景気づけもね!

200711301659000.jpg


そして・・・大阪厚生年金まで向かいましたが、ここの会場は何回行っても覚えられない。
外も暗くて・・・きっと私だけならたどり着けないだろうなぁ。

中に入って、またWさんやMMりんに会って・・・。
私はグッズは今回は買わないぞ~って思ってたんですが、エコバックが可愛くて使い勝手良さそうだったので買っちゃいました~!!!

ライブ終了後はまた数名の懐かしい顔に出会いましたが、また今回も恒例のカラオケ大会に参加できず残念でした~。

ライブの感想はって?
もちろん楽しかったです。
ただ、やっぱり今回は私の予備勉強不足でちょっと乗り切れなかった自分が残念だったかなぁ。

また来年・・・ヨロブン ト マンナヨ~!
(Tっち、色々つき合わせてごめんね)

スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:7 admin page top↑
<<天晴れな男の子たち! * HOME * 犯人に告ぐ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ふふふ

同じ写真だね~(当たり前だけど)
私も大阪は殆ど直友さんに会うのが主目的となってます。
またいろんなところ連れて行ってね!
楽しかったです。ありがとう<(_ _)>
by: tamayo * 2007/12/02 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様♪

もえちゃん、大丈夫だった?
そうそう!同窓会みたいなものだもんね。
ロケ地めぐりやグッズ(エコバッグ)も買っているし、
こうやってブログで話できて繋がっていられるのも嬉しいな♪
正に同窓会っていう感じだね!
by: sanachan。 * 2007/12/02 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

あちらの方が主になっていても、こうやって直くんライブで会えるのはやっぱりいいものだよね。「今回も、来てくれたんだ」なんて、もえママが参加するだけで、うれしかったりする私です。
また、きっと行こうね。
by: みみりん * 2007/12/02 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした~♪

もえママがライブに参加してくれてて良かった~♪
お嬢さんは大丈夫でしたか?
私も今回はエコバックとストラップぐらいしか買ってないんですが、エコバックはとっても役立ってます。おそろいですね^^

by: naonao * 2007/12/02 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

大阪でお会いできると思っていたのですが、お会いできず残念でした。
娘さんの具合はいかがですか?

ほんと、直人ライブ=同窓会ですね。

今度は必ずお会いできますように!!
by: ゆみちゃん * 2007/12/03 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様~

娘ちゃん大丈夫ですか?

今回は韓流話も出来たし、ライブも一緒に参加出来て嬉しかったです♪
年に一回はライブ会場で同窓会しましょうね!(そのためにも直くんに頑張ってもらわんと!笑)

by: momo * 2007/12/04 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事遅くなりました

皆さん、娘は翌日の方がひどくて・・・・ライブの日はなんとか大丈夫だったようです。
今はもうすっかり元気!ご心配ありがとう!

tamayoっち、みみりん、momoちゃん>ライブの時は楽しかったです~。
久々に皆に会えてよかった!
また来年も会えますように☆彡

ゆみちゃん>何で会えなかったんだろ~?残念だわ。
またきっと会える日を楽しみにしています。

sanachan。>ほんと同窓会気分でした。
ちゃっかりロケ地も行ったしね。
またsanachan。たちにも会いたいなぁ!

naonaoちゃん>御無沙汰です。ちゃんとライブは行きましたよ~♪
エコバック重宝しています。
by: もえママ * 2007/12/07 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
