スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
男前も韓流登場?
2007 / 11 / 23 ( Fri ) 07:59:43
最近はまっているのが、男前豆腐の「純豆腐男」。
otokomae1.jpg


韓国の豆腐チゲ「スンドゥブ」を男前風にしたんですね。
これをスーパーで見つけてすぐに買ってきたんですが、スープが美味しいんです。
辛すぎず、いいお味・・・市販のキムチ鍋の素はどうも美味しくないんですがこれいいですよ~!

豆腐以外の具材は、一例はパッケージに書かれていますが、私は豚肉、貝類は必須だと思います。
今の季節はカキを入れるといいですね~。
去年、ソウルで食べたスンドゥブの味を思い出しまたソウルに行きたくなります~!
スポンサーサイト

Foods CM:3 admin page top↑
<<犯人に告ぐ * HOME * 関空へ行ってきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  아주 맛있어요(アジュ マシッソヨ)

食べたいですv-353
うちの近所のサ○ィーにもあるかなぁ?

豚肉ですね!早速ためしてみたいと思います。

追伸:大阪厚生年金の近所(う~ん、多分近所?笑)に
何度か行ったことのある韓国料理のお店があります。
嬉しいものもいっぱいありますよv-344
よかったらライブ前にでも行ってみてください。
by: momo * 2007/11/23 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  食べたい~~^^

もえママちゃん おっは~~(って早すぎやけど・・・笑)
オン二もソウルでたべたスンドゥブが懐かしいよ~~v-409
美味しかったよね~~
この「純豆腐男」ってどこ行ったら買えるのかなぁ・・・・欲しいわ~

カキとか入れて食べたら美味しそう。。。ちょっと探してみよっとv-387
by: satomin * 2007/11/24 04:00 * URL [ *編集] * page top↑
  アンニョン~!

momoちゃん>アンニョン~。
ここのブログってハングル表示できるのねぇ・・知らんかったわ。
きっと、大きいとこならどこでも売ってるのではないかなぁ?
なかなか맛있어요~!

ライブの前に韓国料理・・・・チョアー!
でもきっと他の人には却下されるかも(笑)。
皆さんどうですか~?

satominオンニ>アンニョン~。ほんま早いなぁ~。早すぎやで(爆)。
あれから1年経ってしまったんやねぇ?
ついこの前のような・・・でも遠い昔のような。
あの時、オンニ・・・ジフニペンになりたてやったなぁ!
ロッテデパートが懐かしいね。
汗蒸幕もスンドゥブもサムギョップサルもまたカゴシッポヨ~。
タシ カッチカジャ~!
by: もえママ * 2007/11/24 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
