スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
う~ん・・・不完全燃焼
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 00:56:16
日付が変わってしまいましたが、今夜はライブに行ってきました。
ジャニーズ好きの友達が先週末、急に「TOKIOのライブに行かない?」と言ってきました。
平日月曜日の夜のコンサートなんて、よっぽど好きなアーティストじゃなきゃ普段は断ってるはずなんですが、たまたま今夜はダンナが休みだったので行くことにしました。

私は若い頃ってジャニーズのコンサートに行く機会はあんまりなかったのに、30代後半になってから誘われることが多くここ1.2年はSMAP以外も行っています。
TOKIOは全く私の範疇にはなかったのですが、長瀬君見れるんならいいかぁ~みたいなノリで行きました。
行ってみると、年齢層が高くてびっくり!私らなんて若い方だったと思います。

ライブが始まってみると曲が全然わからない~!
それに結構激しい曲が多くて何を言ってるのか歌詞も聴き取れない。
ペンライト持って立ちながら寝そうになりました~(笑)。
知ってる曲って全体の5曲もあるかないかくらいでした。
スタンド上段だったので近くにメンバーが移動してきてもハッキリ顔が見えなかったりでちょっと不完全燃焼のライブでした。
それにメンバーの中でお気に入りの長瀬君もパーマクリクリ頭がいまいちだったし。
でもMCはとっても面白かったです。
それから1曲バラードで長瀬君が最初演奏なしで歌いだす曲があってその時会場全体が静まり返ってすごい静寂のなかの彼の歌声がちょっと鳥肌ものだったかな~。

彼らってやっぱりバンドなので他のジャニーズのアイドル達とはまたちょっと違う感じかな?
今日のライブに行ってなんだかすごく直くんのライブに行ってみたくなりました。でもどうも秋以降ってことらしいですね?

今日のライブは突然行くことになったんですが、実は本番は来週なんです。来週は娘の春休み最大のメーンイベントがあります。
それはまた来週に~!
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:6 admin page top↑
<<キタ━(゚∀゚)━!! * HOME * 1番咲き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いいなぁ~

来週のメインイベントってひょっとしてKAT-TUNかなぁ?
私は最近彼らにはまっていて、歌番組を観まくっています。
赤西くんと亀梨くん、どちらも素敵で選べないって感じなんだけどぉ。。
どんどん対象が低年齢化していくわ^_^;
by: tamayo * 2006/03/21 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ほんとそうだね~

tamayoっち~当たり!
娘がと言いつつ実は私が楽しみにしてる?
tamayoっちも好き?わかるわ!
私も最初は赤西君がいいって思っていたけど、最近亀梨君も良いよね?
確かに対象年齢が信じられないくらい下がってくわ~。
そんな嵌ってるなら次回お誘いするわ(笑)。
by: くろーばー * 2006/03/22 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがと~♪
楽しみにしてるわん。
でも、さすがにKAT-TUNのライブは
子供連れでもない限りちょっと恥ずかしいかも…。
曲も殆ど知らないし。
by: tamayo * 2006/03/22 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  覚えられない

tamayoっち~確かに曲は知らないわ。私も!彼らの曲を覚えようという気が既にない私なのよね。
萌連れてくし、大丈夫よ~ん!tamayoっちも親子でおいでよ!
でもそのうちドーム級になって豆粒ほどしか見えなくなるかもね。
by: くろーばー * 2006/03/23 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
  KAT-TUN

今日「とくばん」に出てましたね♪
先日丁度子供と話をしていた所。
「ママがいいな~って思う芸能人が自分より年々年下になってくるんだ~」って。
そしたらあっさりと「歳取ると自分より年上の芸能人で素敵な人が少なくなるんじゃない?」とさ。
私は赤西くんと田口くん♪
by: さな * 2006/03/23 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  まさにその通り!

さなちん、「とくばん」見逃した。
でも昨日アルバムを買ってしまいましたがこれが思ったよりいい曲ばっかりでした。
確かになず年下かっていうと自分より年上っておじいさんと呼べる年齢になってきてるもんね(汗)。
田口くんもあっさりした顔で好き♪
by: くろーばー * 2006/03/24 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
