スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
関空へ行ってきました
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 22:26:05
今日は、ちょっと所用ありで・・・ちょうど1年前に韓国へ行って以来の関西空港へ行ってきました。

去年までは、我が家の最寄り駅から関空までリムジンバスが出ていてとっても便利で安かったのですが、今回時間を調べようと思ったらその路線が廃止になっていたのです(ガーン)。

それで、電車で行くしかなかったのですがやっぱり関空は遠かった。
うちからは、ドアto関空で約2時間半~3時間弱かかります。
今月末に名古屋に行く用が(同じ関係で^^)あるのですが、多分名古屋までは新幹線は使うものの1時間で行けるはず。
名古屋の方がはるかに近いし便利。

それでも今日は道中でお友達と合流して楽しく行けたのでよかったですが、一人だと長かっただろうと思います。

そこまで時間をかけて一瞬の為に出かけた理由は・・・。
明日のワイドショーをご覧になったらわかると思います。
って・・・もうバレバレですね~。
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:6 admin page top↑
<<男前も韓流登場? * HOME * 注意してね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

理由は分かっていたけど(笑)
今朝のめざましで見たよ♪
あの中にもえママがいたのね!
こちらの羽田や成田もそうだけど
空港って遠くて行き難いね(>_<)
by: sanachan。 * 2007/11/14 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  みたみた!

もえママ アンニョンv-22
もしかして・・・と思ってたけど、本当にいたのねi-37

いいなぁ~。
私も来週は今回2本目のライブ、直人に会いに行きますよi-176
by: momo * 2007/11/14 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  おお~

とうとう、そんな所にまで行っちゃたのね~。(笑)
そうと知ってたら、もっと「めざまし」をしっかり見とくんだったなあ。

東京には新幹線でも飛行機でも、料金は同じくらいだけど、時間を考えると新幹線を選んでしまうし、ほんとに、もうちょっと便利にならないものかと思うね。
by: みみりん * 2007/11/14 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

今朝めざまし見ながら「もえママ、この中にいるかも」なんて
独り言いってました。
ほんとにいたんだ~(笑)
私ももっとしっかり見ておけばよかったよ。
で、しっかり見られたかな?
by: tamayo * 2007/11/14 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もニュースで見て、もしやこの中に!って思ってたんやv-10
見れた??
by: Fe * 2007/11/14 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。>やっぱバレバレだった?
あの中にはいたけど、最後列だったのでTVでは見えないです。
ほんと成田も遠いよね。

momoちゃん>是非ジュンギシの時は行ってね~。
もう2回目のライブなんですね。私は明日と再来週BHで、その次が直クンです。

みみりん>今回は最初で最後の大阪かもしれないので、思い切って来日情報も公式に出たので行ってきました。
ほんと空港がもっと近いといいよね。

tamayoっち>ハイ!いました~。
でもね、あっという間に行ってしまってほとんど姿見てないのよね。
今日のTVでこんなんだったんだぁ~って(笑)。

Feちゃん>ついに空港デビューしたわ!これが最後かもしれんけど。
人の間からちらっとニット帽見た程度やで!
by: もえママ * 2007/11/14 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
