スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
始まりましたね
2007 / 10 / 27 ( Sat ) 09:42:14
珍しくフジッキーネタが続きますが、昨日からツアーが始まったんですね。

ちょっと焦ります・・・・。

11/30までに新曲が覚えられるのか???
新曲中心のセットリストが組まれることはわかっているのですが、
気になって早速ツアーのセットリストを書いてくれているところを探してみました。

う~ん、やっぱり多いな・・・新曲。
でも私のライブで聴きたい大好きな2曲が入っていてちょっと嬉しい。
でもアレとアレはないんだなぁ~なんて思いながら・・・・。

新曲はこれまでも、ちゃんと覚えて無くても何度かCDを聴いておいたらなんとか歌詞まで覚えて無くても「あ~あの曲だ」みたいな感じでけっこうケンチャナ(大丈夫)なんですが。
問題は踊ることだよね・・・(大汗)。

別に中には踊らない人もいるからいいんだけど、
やっぱり藤木直人のライブに行ってあれをやらなきゃ楽しくないものね。
振り付けのDVDを申し込むかどうするか未だに迷ってる私です・・・。

しかし、今朝も雨で駅までダンナを送って行くときに「Tuning Note」を入れて見たら、横から「まだ聴いてるの?」と横槍が。
実はまだライブに行くって知らないのです。
すっかり卒業したと思っている相方は「まだ行くの???」ってきっと言うでしょうね~。
スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:5 admin page top↑
<<ルワンダ * HOME * アンティークが映画に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もえママちゃん、ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪です
ツアーはじまったねe-267私も同じ日のライブに参戦だよe-266久々にもえママちゃんに会いたいなe-266頑張って覚えようねぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
by: sato * 2007/10/27 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもギリギリにダに言ったら
今度は申し込む時に言ってねって言われちゃった。
急に言われるのはイヤなんだって。
ダンスは数回練習すれば何とか着いていけるよ~。
後はカラマリの動きにあわせれば何とかなるなる♪
やっぱり直人くんのライブは楽しい!!
by: sanachan。 * 2007/10/27 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ツアー初日のレポもらったりすると
「あぁ・・・初日行けばよかった~」と後悔してしますv-356

私の初日は今のところ(笑)名古屋ですが、
もえママと同じ日の大阪行きますよんv-344
ぜひぜひ会場で会いましょうね!!
by: momo * 2007/10/28 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/29 09:34 * [ *編集] * page top↑
  みなさん~こんばんは

satoちゃん>おひさしぶり~!近くに住んでいながらなかなか会う機会がなくて・・・(汗)。
会場で会えるといいね~。楽しみにしています。

sanachan。>初日お疲れ様でした。
やっぱり踊りは当日まで覚えられそうにないので、ぶっつけで頑張ります。
なんとかなるのね?ちょっと安心したわ。
いちおうダーには「直クンのライブに行く」とは伝えました(ぷ)。

momoちゃん>初日に行かなかったことを後悔できるくらいならまだ熱いね♪
私は直クンは大阪初日のみです。
BHは名古屋までも行くのだけどね。

Yちゃん>コメありがとう~。楽しんで来てね!
by: もえママ * 2007/10/31 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
