スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アンティークが映画に
2007 / 10 / 19 ( Fri ) 16:16:58
『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』が映画になるみたいです。
アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~ DVD-BOX
滝沢秀明、椎名桔平 他 (2002/03/20)
フジテレビ

この商品の詳細を見る


と・・・言っても日本ではなくて韓国でなんですが・・・。
ちょっとびっくりというか。
今、韓国ではドラマや映画に日本の漫画や小説を原作にしたものやまた日本ですでに作品になっているもののリメイクがとっても多くて人気を得ています。
大ヒットした「私の頭の中の消しゴム」だってそうですしね。
なので、珍しい話ではないのですが、私的にはオットケ~みたな(笑)。

やっぱり気になるのはね、小野パティシエ役でしょ?
これがね、なかなかカッコイイ子がやるんですよ。
647499015053371109.jpg

951324086357389068.jpg



キム・ジェウク君と言って、最近韓国で放送されていてとっても人気のあったドラマに出ていて今人気が出てきているようです。
小さい頃に日本に住んでいたので日本語も流暢なんですって!

そういう私もまだ未見の俳優さんなんですけど・・・。

それで、この映画出演で一番話題になってるのはオーナー役を演じるチュ・ジフン君です。


日本でも今、いろんな局で『宮』という大ヒットドラマが放送されていてとっても人気が出てきている俳優さんです。
ちょうど今日は私の友達が彼に会いに行っています!
私もかなり好きですが、うちの娘も一番好きな芸能人らしいです。

28ed8527.jpg



娘にジフニが椎名さん役をやるって教えたら「えぇぇ~!なんで???」って反応でした。
年齢的にはタッキーの役でも十分いけるはずだから。
でもこの写真に限っては少し椎名さんに似てる気もするけど。
ちなみにタッキーの演じたエイジ役はユ・アイン君。
私も初めて聞いた子なんですが、韓国映画界の期待の星だそうです。

img223_file.jpg


韓国ではコミックも既に発売になってるんですね。
ハングルで書かれているタイトルは「西洋骨董洋菓子店」そのままです。
Antique1.jpg


韓国で期待されている旬の若い俳優さんを揃えたこの映画是非出来たら見て見たい!
日本のものが原作の映画なら、よっぽど出来が悪くない限りは日本に入って来ると思います。

スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:7 admin page top↑
<<始まりましたね * HOME * 阪神ファン暦28年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アンティークの画像が目に飛び込んできてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
そういう事だったんだ♪
韓国版はちょっと若い俳優さんたちになるのかな?
日本のドラマが韓国でリメイクされて
どんな風になるのか楽しみだね♪
by: sanachan。 * 2007/10/19 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

へぇ~、そうなんだ。
でも…確かにありそうな話ではあるよね。
興味津々だわ♪
私、知らなかったんだけど、韓国のドラマを日本でもっていうのも
あるんだね。
長瀬君主演の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」もそうなんでしょ?
日韓のドラマ交流はすごいね。
by: tamayo * 2007/10/19 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。>アンティークの画像が思ったより大きかったので、一瞬見たら「日本で」と勘違いするかもね。ごめん。
そうなの!若手20代の人ばっかりでやるようだからまた少し違った雰囲気になるかもしれないわね。

tamayoっち>そうそう!「マイボス」は向こうの大ヒット映画のリメイクだよ。
キンキの剛君と菅野美穂ちゃんのやった単発ドラマも「8月のクリスマス」(山崎まさよし」とか反対のパターンも多いよね。
もうすぐ韓国では椎川恵さんの小説「肩越しの恋人」も映画化になって日本でも上映されるようだよ。
by: もえママ * 2007/10/20 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
  行ってきました~~^^

もえママちゃん オハ~~^^
そして「アンティーク」のUP、ありがとね~~v-436って私が
お礼を言うのも変だけど・・・(爆)

昨夜はほんとに素敵な夜を過ごしてきましたよんv-238v-238ジフニも「アンティーク」の話題を出していたので、今度は本決まり?
かなv-424
椎名さんがした役どころみたいなんで、どうジフニが演じるか楽しみです。
ぜひぜひ、日本に入って来ますよ~~にv-421

そして、オン二は余韻にどっぷり浸かって今日は放心状態です(笑)
幸せ過ぎて~~v-347
by: satomin * 2007/10/20 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

見出しを見て思わず「え?直くん映画やるのv-10」って喜んだ私はかなりのあわてんぼうですねv(≧∇≦)v

tamayoさん・・・あの日一夜を共にしたの覚えてますか?(笑)
私もちょっぴり韓流に浸かってしまいまして(o^^o)こちらでもお世話になっておりますi-229こちらでも宜しくお願いします。
昨日、丁度スカパーで韓国の「マイボス」放送してて、ちょっとみました。
「オンリーユー」の俳優さんが演じてたんですね。

ところで、「アンティーク」のオーナー役が皇太子とはちょっと若すぎないですか?
私としてはイ・ジフンなんかいかがかと?
皇太子こそ小野さんって感じかなv-274

う~ん・・・私は「マイガール」を日本版でやって欲しいような欲しくないようなv-344
私ならジョンウ役は松田翔太くんをキャスティングします。
「王の男」が日本版で出来る時もコンギルは翔太くんって決めてますv-352(勝手に・・・笑)

・・・って、ジュンネタですいません(o^^o)
by: momo * 2007/10/20 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

momoさんへ
もちろん覚えていますとも!
その後も大阪ライブの後の打ち上げでご一緒させていただいたり、
韓流にはまっても、直くんのライブではこれからもお会いできると
信じてます(笑)
これからもよろしくお願いします。
by: tamayo * 2007/10/21 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

オンニ~>あんにょん!もうちょっと落ち着きましたか?
今回のイベントは大阪も横浜もジフニ大サービスだったみたいで良かったね。
あのワインは家宝になるのかしら(笑)。

アンティーク楽しみだね~。今のオンニの勢いならきっと韓国で公開された時に行くやろうなぁ~。
日本で公開になったら一緒に行こうね。

momoちゃん>あんにょん!
確かにジフニの小野さんはとって見て見たい気がするね。
なかなかいい味出せると思うんだけど・・・。
でも今回小野さんやるジェウク君、「コーヒープリンス」はまだ見ていないけど、私は嵌りそうなタイプです。

「マイガール」の日本版も面白いかな?月9くらいで(笑)。
松田翔太君いいなもしれないね~。
by: もえママ * 2007/10/22 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
