スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最後の・・・・
2007 / 10 / 10 ( Wed ) 09:11:01
kaiho.jpg

昨日の夕方、ポストに二つのFCの会報が届いていました。

FBIの会報・・・・これが最後になっちゃいます。
9月で期限切れでしたが、更新しなかったんです。
去年も一昨年も辞めようって思っていたけど、どうも思い切れなくて後ろ髪引かれて猶予期間ぎりぎりに更新したんです。

ごめんね~直君!

いったい何年入っていたのか考えると、2002年からなので5年ですね。そう思うとしみじみとしてしまいますね。

でもね、FCに入っていなくても、TVに出ていたら見るしライブにも行きます。これからも細く長く応援していくと思います。
会報読んでて気がつきました。今日は新曲の発売日なのですね。
ライブまでに頑張って覚えます!
スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:4 admin page top↑
<<お祭りにて・・・ * HOME * 10月になってましたね・・・(汗)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とうとう最後の会報なのね(シミジミ)
でももえママと知り合った切っ掛けになった「直人くん」
これからも細く長く応援してね☆
by: sanachan。 * 2007/10/11 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も更新ぎりぎりまで悩んでました。
ジュンギssiのも入会してしまったので・・・e-53
あまりのぎりぎりにFBI-webサイトの登録が一時ストップされてしまうほどにv-12(まだ期限残ってるのにショック!)

ライブに備えて新曲覚えるのはもちろんですが、新しい振り付けもありますよv-425by岡口君プロディース。

ホント、直くんのファンになったから、こうしてもえママをはじめ、たくさんの人と交流ができて、たくさんの思い出や幸せを得ることができました。
ファンでいるかぎり・・・いや、ファンじゃなくなってしまっても、これからも宜しくお願いしますv-344
by: momo * 2007/10/12 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。>とうとう最後になっちゃいました。
ちょっと寂しい気もして、いつもほとんどパラパラ見るだけで読むことが少ない会報を真剣に読んでしまいました(笑)。
FCはやめちゃっても応援していく気持ちは変わりないので安心してください。
少しみんなとはスタンスが違っても私が藤木直人ファンであることは変わりないからね~。

momoちゃん>確かに直友さんの存在が大きいです。
多分・・・直友さんがいなかったらとっくに踏ん切りが付いていたと思います。
直友さんに会えるのが楽しみでライブに行く部分も大きいしね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
11月はビョンホンのツアーがあるので忙しいんです~汗。
でも頑張って振り付けも覚えて行くわね!
by: もえママ * 2007/10/12 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~
とうとう最後の会報になってしまったのね~
ファンは続けて ライブにも参加するし
今までと変わらないだよね~
もえママとは メル直友として知り合って
そして もえママの直君ファンサイトをとうして もえママのおかげで
たくさんの直友さんと知り合えて
ホント 私にとっても財産です
これからも 末永く仲良くしてね~
直クンの話以外にも もえちゃんの話や 我が家の美穂の話もしましょうね~よろしくお願いします
by: ミポママ * 2007/10/18 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
