スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
10月になってましたね・・・(汗)
2007 / 10 / 07 ( Sun ) 00:33:47
知らない間に月が変わってしまっていますね。
ほんと放置でごめんなさい・・・。
これから仕事もシーズンに入ってきてますます更新頻度が少なくなるかも?まぁ、気長に付き合って下さいませ。
なかなか個人的にメールもできなくてごめんなさい。
皆さんにお話したいことは山盛りなんですがね・・・・。

ところで今日は、千葉のお友達がご主人の神戸の実家にお里帰りされたので、貴重な1日を空けて頂いて枚方のお友達と3人で美味しい韓国料理を食べてきました。

ここは最近私がとってもお気に入りのお店です。
8月から月1回ははるばる大阪生野区のコリアンタウンまで足を運んでいますが、行くだけの価値のあるお店です。
昼間から今日はビールと真露(韓国焼酎)を飲んでました。

200708151647000_1.jpg

awabi.jpg

ここのチヂミとアワビ粥は最高に美味しいです。

この千葉のお友達とは、もちろんビョンホンのブログがご縁で知り合ったのですが、初めてお会いしたのは昨年の韓国旅行のロケ地めぐりでした。
そのときはご一緒されていたご主人様にも大変お世話になり楽しい旅行になりました。
あの時は、また会いたいですね~なんて言いつつも、関西と関東ではなかなか会う機会もないだろうと思っていたのに、今年はこれで2回目。
12月にも一緒にコンサートに行くのでまたお会いできそうです。

遠いところにいてもご縁のある方とは、うまく繋がっていけるんだなぁって本当に思いますね。
これを読んで下さってる皆さんももちろんそうなんですよね~。

スポンサーサイト

雑記 CM:8 admin page top↑
<<最後の・・・・ * HOME * 中秋の名月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりでーす。

めっちゃ美味しそうな韓国料理ですね。
私も食べたーい!!
韓国は今私が行きたい旅行のベスト3に入っています。
いつ行けるんだろう・・・

日に日に秋らしくなってきましたね。
風邪なんぞ引かれませんように・・・
by: ゆみちゃん * 2007/10/07 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

生野に美味しい店があるんやね。今度教えてな!
韓国料理って天満の「玉一」しか行った事ないねん。
あそこのチヂミも美味しいよ!
moemama行った事ある?
by: Fe * 2007/10/07 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

アンニョン!

ゆみちゃんは・・・あのゆみちゃん?(笑)
何?韓国行きたい???
私も行きたいし一緒に行って~。
※これだけ言って間違ってたらスイマセンv(≧∇≦)v

もえママ!私もコリアンタウン&鶴橋へは3回行きました。
今度ぜひぜひ一緒させてくださいね。
私はまだジュンギペンのお友達がいないんです(*T▽T*)悲しい・・・
「犬と狼の時間」はMBCに繋いで観てました。
字幕無しで観た初めての韓国ドラマでかなり疲れましたが( ̄▽ ̄)
最終回はすごい達成感でした!録画できないのが残念でしたが。
・・・何を隠そう、同じ曜日の同じ時間には「ぶちょお~」があったのに、
ずっと録画でみてました(笑)v-413
by: momo * 2007/10/07 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみちゃん>おひさしぶりです~。
ここは桃谷の「福一」といってよくTVでも紹介されているけど、そんなに混んでもいなくて超お薦めです。
ゆみちゃんも韓国に行きたいですか?
韓国は本当に楽しいところですよ~。
食べ物も美味しいし、繁華街には化粧品屋さんがいっぱいあったり、
エステもすっごく気持ちよかったし!
是非行って下さい。

Feちゃん>元気~?私は少々10月に入って疲れ気味。
天満は知らないわ~。また連れてってね。
私、大阪はほとんど知らないから・・・でもこの福一ってめちゃお薦めやから今度行こうね~。
決してキレイではない海の家のような店ですが、Feちゃんはきっと好きだと思うよ~。

momoちゃん>そうそう、あのゆみちゃんです。
ここにtamayoっちも加われば、富士急の夜に枕を並べたメンバーやね?
懐かしい~!!!そういえば、あの時一緒に帰ったのが、momoちゃんに会った最後だったかな?
何年前の話だろ?長いこと会ってなかったね。
でもまたこうしてお話できるのもご縁があったのですね~。
嬉しいです!
私は「犬と狼の時間」の前は水曜に「ありがとうございます」をリアル視聴してたよ~。
最近ほとんど日本のドラマは見てないんだけど、「ぶちょお」だけは一応見ていました。
今・・・「マイガール」を娘と一緒に見ているところです~。
また韓国料理つつきながらこんなお話しましょうね♪
by: もえママ * 2007/10/08 06:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に月日が経つのが早くて・・・

これだけ交通の便やネットが充実した今では
地理的な物より精神的な繋がりの方が大きいかもしれないね。

真露って飲みやすいよね(笑)
アワビ粥も気になるわ♪

秋はお仕事忙しくなりそうだけど
体に気を付けてね☆
by: sanachan。 * 2007/10/09 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。~おはよう!
本当に月日が経つのって早いよね。
確かに物理的なことはこの世の中なんとでもなるから、あとはやっぱりどんなに離れていても近くても縁というものはあるんだと思います。

ジンロはフルーティで美味しいよね。
アワビ粥は濃厚で美味しいです。
いつもお気遣い感謝しています。ありがとうね~!
by: もえママ * 2007/10/10 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん。今度行こね!楽しみ!
10月からは忙しいやろね。でも気が張ってる方が楽しいよ☆
あなたのお仕事のお姿を見にいきたい!
by: Fe * 2007/10/12 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

また来てね~!
しばらくお堂続きです。
今月来月は、しんどいけど、楽しみのために頑張るわ~!
by: もえママ * 2007/10/12 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
