スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
この暑さ異常だわ
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 22:51:23
本当に残暑厳しいですね~。
9月に突入した時は一時涼しく感じられた時もありましたが。
それからまた徐々に気温が上昇し続けている気がします。

職場では・・・・蓮の花はまだつぼみを付けて開くのを待ってる状態かと思えば、彼岸花は全く赤い花がこの時期見れない。
季節はずれの藤が咲いたり、蝉は真夏のごとく大合唱を続けています。

今日も暑かったです。
冷房が入っていない今日のポジションで一日過ごしたら、首に汗疹ができちゃって痛いし痒いし・・・・。
この時期に汗疹なんて考えられない!

今朝のTVの気象予報士の人が「明日からは秋です!」と言っていたけど、本当に少しは涼しくなるんでしょうか?
来週からは衣替え、制服が冬バージョンです。
冗談じゃないよ~って感じ(汗)。
スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<中秋の名月 * HOME * 番宣です~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おつかれぇ~~!

暑いよなぁ、毎日。
汗疹できたんや(笑)
私も瞼が赤いわ(毎日化粧もせんと外に出てる)

うちの近所では彼岸花が咲き出したよ。
うちよりあの職場は開花が早いから、もしかして植木屋さんかお庭さんが雑草と思ってカットしたのかも。
by: Fe * 2007/09/22 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

違うねんよ~。今年は咲かないって先輩も言っていたわ。
18度くらいにならないと咲かないらしいのだけど、たぶん、Feちゃんのとこはうちらのとこより、冬でも寒いからちょっと早かったのかもね~。
そうそう、斉藤さん・・・のど飴のCMでみたで♪
by: もえママ * 2007/09/23 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんやね☆うち気温低いしな。
のど飴、観ました♪
by: Fe * 2007/10/07 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
