スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
HEROを見ました
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 17:16:34
『HERO 』を先日見てきました。

3連休の中日でしたが、やっぱりすごい混んでいました。
やっぱりあれだけの宣伝効果は顕著でしたね。

私はドラマを映画にするっていうのはあんまり好きでないというか、いつも見て見てやっぱりドラマの方がいいって思うんですが、なかなか面白かったです。
ただゲストをあんなに使わなくても良かったのになぁとは少し思いました。

私の好きなイ・ビョンホンさんですが、短い短いと言われている出演シーン。
私は最初から短いって思っていたせいか、思ったより長いって思って見ました。
撮影したのはたった1日だけだったので、あれだけ出れば十分かな?
「映画の邪魔にならない」ということに一番気を遣ったというビョンホンですからそういう意味でもバッチリだったように思います。

私的にはビョンホンのほかでは、阿部寛さんが良かったですね。
大学生でデビューした頃の阿部ちゃんを知ってるだけに、本当に役者としてこの人は成長したなぁと感じます。
スポンサーサイト

映画 CM:2 admin page top↑
<<番宣です~! * HOME * 心肺蘇生とAED講習>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

見てきたんだね~。まだまだしばらく、いっぱいだろうね。
私は、やっぱり短いと思った出演シーン。
そういう気遣いがあったんだね。
電話でのやりとりが多かったから、後から思い出せば
もっと出ていた気がしちゃうけど・・・。
(おっと、言ってはいけなかった?)
by: みみりん * 2007/09/21 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん、おはよう~。
そうだねぇ、案外ファン以外の人がどんな風にビョンホンが出るか興味あったのかもしれないね。
私はもう電話の声だけでも十分だったわ(笑)。
今もキムタクと次の映画を撮影しているから、そっちを楽しみに待ってます。
by: もえママ * 2007/09/22 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
