スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日は言わせて!
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 23:51:10
9連勝!首位!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
阪神が強い!

あんまり私が喜ぶと負けそうな気がして今まで我慢してたけど、
今日はやっぱり言いたいのです!
やった~!
それも相手は巨人。
そういえば、巨人と阪神が首位争いするのも久々の気が・・・。
これは何が何でも頑張らねば~。

前回の優勝の時に、日本シリーズのチケがあったのに、
行くまでに負けてしまったから今年はリベンジしたいなぁ~。
スポンサーサイト

雑記 CM:5 admin page top↑
<<パソコンがおかしい * HOME * 秋に向かって・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  嬉しいね!

昨日の試合も凄かったね!
私もTVをつけて試合を見ると負ける気がするから
後でスポーツニュースで見るようにしていたの。
今日のニュースを見て信じられないくらい嬉しい!!
このまま突っ走ってくれるといいね☆
by: sanachan。 * 2007/09/09 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  盛り上がってますね~

私の友達も、首位で、すごい、盛り上がってはります。
ファンの方なら、絶対に嬉しいもんねー
このまま、優勝まっしぐらかな??
by: ともぽん * 2007/09/09 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  今年は…

久々に優勝争いしてるから、楽しみにしてたんだけど、
まさか阪神がここに来てこんなに調子を上げてくるとは!
もえママ喜んでるだろうなぁ~と思いながら、しょんぼりの
私なのでした…。
勢いでは阪神だよね。直くんもきっと喜んでいることでしょう。
by: tamayo * 2007/09/09 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

下位だったのに、10連勝もして
まさか首位になるとは夢にも思っていませんでした。
優勝してくれるといいんだけどなぁ~。
by: ゆみちゃん * 2007/09/10 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  強いね!

皆さん~お返事遅くなってごめんなさい。

sanachan。>嬉しいよね~。
今日にもマジックかなぁ?

ともぽんさん>ファンは今年はあきらめていた人も多かったし、盛り上がっています♪

tamayoっち>ごめんねぇ~Gファンだもんね!
でも直くんに免じて許して~!

ゆみちゃん>甲子園に応援行ってますか?
嬉しいよね~。絶対優勝してほしいわ。
by: もえママ * 2007/09/16 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
