-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋に向かって・・・
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 00:42:14
暑い、暑いと言っていたけど・・・
やっぱり残暑厳しい中にも昨日あたりから秋の気配が感じられます。
風が秋の風なんですよね~。

気が付けば9月。
今年もあと4ヶ月です。

この秋は仕事がとっても忙しくなりそうで、
10月後半から11月は休みの希望は聞けません!というお達しが。
でも・・・11月私は忙しいの。どうするの???

11月は2回、イ・ビョンホンに会えそうです~。
ついに関西上陸。
そして直人君ライブもあるし~。
12月には、一番楽しみなクリスマスライブもあります。

楽しみはいっぱいだけど、お財布は厳しい(ーー;)
その分、頑張って働かねばね~。
子供の休みも明日で終わり・・・
ここらで気合を入れなおして頑張ります。

ミーハーねた CM:5 admin page top↑
<<今日は言わせて! * HOME * 世界陸上 男子400Mリレー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

早いもので今年もあと4ヶ月ですね。
後半は、ライブ三昧になりそうです・・・
moemamaにもお会いできそうなので、
楽しみにしております。

by: ゆみちゃん * 2007/09/02 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひえ~、休みの希望は聞けません!っていうのは厳しいねえ。
でも、二人に会うために、がんばって交代してもらってね。
by: みみりん * 2007/09/02 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  およよ…

やっぱり秋は忙しいだろうね…。
だいたいそう言うときにイベントは重なってくるものなのよね。
私も…今年は休みも殆ど取らずにこの秋のために頑張ってきたので、何が何でも行くぞ!
もえママに会えますよ~に…。
by: tamayo * 2007/09/02 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

秋はお仕事忙しいだろうね~。
でも最低限の休みは取らないと!
心身共に休養と栄養?が必要だもん。

by: sanachan。 * 2007/09/02 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみちゃん>久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
いつから会ってないかしら?去年のライブだったかな?

みみりん>この秋は、修理事業が終わってすごく忙しくないそうで・・・・。
でもなんとか交替で頑張る!
でも直くんのは金曜だから絶対休みなんだけどね。

tamayoっち>毎年秋って何かと忙しいよねぇ・・・。
でも1年ぶりに会えるの楽しみにしているよ!

さなちん>そうなの!やっぱり楽しみがないと仕事もやってられないわ~。
楽しみの為に働くじょ~!
by: もえママ * 2007/09/08 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
