スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なかなかお薦め
2007 / 08 / 03 ( Fri ) 08:40:45
SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~ SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~
東方神起 (2007/08/01)
?G?C?x?b?N?X?E?G???^?e?C???????g

この商品の詳細を見る


最近、音楽もほとんど韓国語の曲しか聴かないんです。

でも「東方神起」は、周りにも熱狂的ファンがいるんだけど聴いたことがなかったのですが、先日スカパーで彼らのライブを放送していて娘と何気に見ていたらなかなかいい曲歌ってるんですね。

娘がCDを買えと言うので、発売されたばかりのニューシングルを買って見ました。
発売当日はオリコン1位だったそうです。

韓国のトップスターですけど、日本で歌ってるのは日本語の歌ばっかりです。
なので、私的には日本の歌って感覚なんですが、おすすめです~。
ジャニーズで言えば年のころは嵐かKAT-TUNくらいかな?
でも歌のレベルは全く違います。


スポンサーサイト

ミーハーねた CM:3 admin page top↑
<<太陽のタマゴ * HOME * 収穫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

TVで何度もCM流れているね~。
漢字の名前だから韓国だって思わなかった(汗)
いい感じの曲だね♪
by: sanachan。 * 2007/08/03 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん、こんばんは~。
この子たちはね、去年、一昨年と日本で言うとレコ大のような賞を韓国でいっぱい授賞してて実力も認められてるグループなの!
でも私も今回が聴いたのは初めて!
by: もえママ * 2007/08/03 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  宣伝してくれてた~

こんばんは~とってもご無沙汰してます。
最近 ほとんどブログの徘徊してなくて
今日はちょっと久しぶりにお気に入りブログを徘徊してたら
東方神起だぁ~~~
CD買ってくれたのね~
聞いてくれるなら 1枚あげたかったわ~
だって~今回このサマドリ23枚買ったんだよ
それは タッチ会参加でね。
CDの帯 1枚で一回メンバー一人とタッチ
神戸にも行ったよ~
23枚 色々ばら撒いたよ(笑)
もえママさんは 誰かお気に入りのメンバーいたかな?
by: ゆみんもも * 2007/08/31 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
