スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大好きな顔がいっぱいだったよ
2006 / 03 / 10 ( Fri ) 12:51:50
この日記・・・見てくれてる人は今のところほぼ直友さんだけなので、今日は「もえママ」として書いてみますね~。

前のブログには書きたくてもやっぱり書けなかったこと、伝えたくても伝えられなかったことたくさんあったので、今日はそんな部分も合わせて今の私の彼への思いを文字にしてみます。
これを見たら私のことを心配してくれてた方々もちょっと安心してくれるかも?

今更ここで彼への思いを書こうと思ったのは、先日発売になったDVDを見たからです。
実は全く買う気はなっかたのですよ~。発売日までは・・・。

みんなも気が付いていたと思うけど、昨年1年・・・FCイベントの後くらいから(本当は幕張のライブに行った直後くらいからかも)このDVDを見るまで私の中からどんどんどんどん・・・彼が消えて行きました。買ったDVDも写真集もほとんど見ないまま、ドラマも毎週の番組も見ていません。FCの情報も全然見てないし・・・。
何が変わったのか?それは私がお隣の国の方へ流れて行ったとかそれが直接の原因ではけしてなく、彼自身に対する何かに物足りなさを感じていたからだと思います。
自分でも驚くくらいあの熱が冷めていくのをどうすることも出来なくて、前のHPも続けられなくなってしまいました。
一時期は声を聞くのも嫌なくらいの時期があって、何で彼を好きだったのかさえわからなくなっていました。

そんな私だったのになぜかCDショップで新しいDVDを見て買ってしまったんですよね~。
帰ってきてまず最後に収録されている「世界の果て」の特別バージョンを見ました。
それは初めて見る映像で、最初の球場でのイベントのライブでの「世界の果て」をメインにしてそこに今までの色んなライブの映像を間に入れたものだったんです。
それを見た時、「あ~私の大好きな人がここにいる」って思い出したんですね。
どれも見たことのある映像だったけど、この笑顔、この表情全部知ってる、全部大好きって心から思えて、またその頃の自分や直友さんとの思い出も甦ってきて涙が出るくらい素晴しい編集だったと思います。
その後、他のライブ映像やPVも見ましたが、なかなかこういう機会がないと見ることのなくなった映像ですごく新鮮な思いでみました。
PVでは特に「Wonderful Days」が良かったです。
「世界の果て」も「Wonderful days」もNothingと彼の歴史を見てるようでした。と・・同時にもうこんな風にはやれないのかなって思うとすごく悲しかった。
Nothingと一緒に音楽をやっている彼の笑顔が私は一番好きです。

ただ富士急のライブ、カンバスのライブのあたりの顔を見ると大漁の頃とあまりにも形相が変わってしまっていて私は直視出来ないのです。
だから今までDVDも見なかったんだってわかりました。
もちろん20代~30代へと年を重ねて顔つきも変わってくるのだろうけど、どうもいい方に変わってないですよね?
痩せてるとかふっくらしたとかそういうことではなく、これから先「いい顔してるな」って思わせてくれるといいなぁ~。
今の彼には満足できてない私ですが、これからも応援し見守って行こうと思います。

私にもまだ愛はあるじゃん?って・・・・・・
こんな思いにさせてくれたこのDVDを買って本当に良かったと思ってます。
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:8 admin page top↑
<<勉強中~! * HOME * 春の陽気>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  スッキリ?

もえママ、私も今とりあえず「世界の果て」だけ見ました。もえママときっと思ったことは同じ、あの映像の奥に、自分と、出会えた直友さんとの思い出がクルクル回ってる感じでした。
「寄せ集めのDVD」って思ってたけど、そんなことなかったね。もえママのほんとの気持ちも聞けて、スッキリしたでしょ?
by: みみりん * 2006/03/10 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ひさびさ~

もえママの本音。
そっか、そうだったんだね。
私は、まだDVD見てないんだけど、いろんなところで良いというコメントは目にしています。
週末ゆっくり見ようと思ってるんだけど、
この勢いで見ちゃおうかな~?
…で、スッキリした?
by: tamayo * 2006/03/10 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  納得♪

今日はもえママって呼んでいいのね?
もえママ の気持ち、解るよ~。
年末の結婚から直くんの元を去っていく直友さんもいたし、衣装や発言や行動に物申したい事も色々あるし・・・。
でも何だか辞められない私でした。

最初あのDVDはPVの寄せ集めかな?て思った。
直友さん達の大勢が予約を渋っていたしね。でもいつもの癖でネットショップのボタンをポチッと押してました。で、フライングゲット!
最後の「世界の果て」で不安なんてぶっ飛んでしまったわ!

色々な温度のファンがいていいと思う。
自分の気持ちを大事にしないとね♪
by: さな * 2006/03/10 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Back to the Naohito

みみりん、tamayoっち、さなちん~こんばんは~。

私ってつくづく単純な人間なんだわと痛感(笑)。
すっかり直人帰りしてしまって昨夜も大漁のDVDを見たり、PCの壁紙を直くんに変えてみたりしてます。
DVD・・・まだ置いといて良かった(爆)

そうそう、名前だけどややこしいから別に普段でも「もえママ」って書いてくれてもいいよ~。
by: くろーばー * 2006/03/11 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ウルウルだよ

もえママ~、こんにちは
聞きたくても聞けなかったもえママの本音を知って胸が熱くなりました。
これからも直人さんをよろしくね!

DVDの幕張映像を観てると、名古屋ライブの中止を知って、夕方の忙しい時間に指先を震わせながらメールした日のことが蘇ってきて、ここを覗いたら・・・
なつかしい直友さんの名前があ~るじゃありませんか。
来客なのでこのままで失礼しま~す。
by: 若葉 * 2006/03/12 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  幕張・・・・

若葉さん~帰って来てね~(笑)
私もね、幕張のあの頃、まだ熱かったなぁと思いながら見てました。
若葉さんから夕方(本当にご飯の用意してる時だった)メールをもらって、私もメールをまた他の人にもしたり、自分の中ではもう家族のご飯どころじゃないくらい心配で、そしてあの日から幕張までの日々がどんなに長かったことか。
今でも鮮やかにそういう記憶が蘇ってきますね。
それだけじゃない、色んな場面での思いが数々と思い出されるDVDでした。
私にとっての直くんとの思い出はそのまんま直友さんとの思い出だからやっぱり簡単に消えるものじゃないって今回実感しましたよ~!
by: くろーばー * 2006/03/12 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  キャ~~~

もえママ!あたいも見たじょ~~最後の「世界の果て」見てたら~いろんな事思い出して(T-T) ウルウル~最近雨多いしもうすぐ桜の季節やね?ラブレボ見たくなったわ^^車中も直曲モード♪
by: みさりん * 2006/03/15 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  私も見たくなった

みさりん、見たなぁ~(笑)
良かったでしょ?
私も久々に須賀ちゃんにボゴシッポヨ~!
by: くろーばー * 2006/03/16 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
