-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
40歳の私・・・・
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 15:28:59
この日記開設してから10日あまりほったらかし・・・まだ誰にも教えてないのでいいようなもんですが。
誕生日に新HPをOpenさせようと思っていたけど、それも遅々と進まずついに昨日、誕生日を迎えました。

ついに10の位がひとつ増え・・・・。
そう隠しても仕方ないから(ぷ)言いますが40です。
昨日は仕事でしたが職場では私より年長の人がいっぱいなので、40ですって言ったらまだ若いと言われましたが、自分がイメージしてる40歳はやはりかなりのオバサンです。
そしてきっと誰が見ても外から見ればそうなんでしょうね。

仲良くしている私よりいくつばかりか上で先に40代になった人が、誕生日を迎える前に、20代から30代になるのと、30代から40代になるのとは大違いだと嫌がっていましたが、私はそんなに違和感もないし、仕方ないじゃないってやっぱり暢気です。

幸いなことに毎日楽しいことがいっぱいあって(そりゃいいことばっかりでなく悩みごともあるけど)、新しい発見があったり色々やりたいこともあるし・・・・。
40歳の自分を見てみると十代の頃からのミーハー精神は相変わらずだし、自分では何も変わっていないとさえ思える。
結局成長がないってことなのかもしれないけど・・・・。

ただ、自分には守るべき家族、子供がいるのでその部分の責任だけはやっぱり日々重くなってきていると思います。
それとカダラは確実に衰えてます・・・・。
最近めっきり夜が起きてられなくなったし・・・・。
夜更かし好きの私には辛いわぁ~。

今年のお誕生日もネットを通して知り合った大切なお友達たちからお祝いのメッセージを頂いたし、小学校からの友達もメールをくれた、そしてダンナはカレーを作ってくれて、ケーキを買ってくれて、初めてパフェなのものをTVで見て作ってくれました。
子供も少ないお小遣いでプレゼントを買ってくれてやっぱり幾つになっても誕生日ってやっぱりいいもんだなぁと思います


雑記 CM:9 admin page top↑
<<トリノ五輪 * HOME * ぼちぼち・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  待ってましたよ~

早速遊びに来ました。
いいお誕生日でよかったね~。パフェを作ってくれるなんて、びっくり。祝ってくれる人がいれば、いくつになっても幸せだよ。
まあ、体の衰えだけはどうしようもないけどね。

年を重ねても、自分ではどこが変わったかわからず、いつまでも変わらないつもりでいるよね。きっと、おばあさんになっても、そうなんだろうなあ。
おばあさんになっても、一緒に遊びに行ってね~。
by: みみりん * 2006/02/13 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  いらっしゃい!

こんばんは~!
私の誕生日って祝日だから、子供の頃から誕生日はいつもお休みでしょ?
今年も最初はお休みになってたのにシフト変わったから仕事になっちゃって、本当はご飯外に食べに行こうと一人で段取りしてたら珍しくカレーを作ってくれたの。私はちょっとアテがはずれてガッカリだったんだけど、でも気持ちは嬉しいよね。
パフェはその日たまたまTVでやってたらしくて、美味しかったよ。
うんうん!(^-^)幾つになっても遊びに行こうね~♪これからも宜しく!
by: くろーばー * 2006/02/14 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/04/16 11:10 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/04/26 21:13 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/04/28 23:37 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/05/05 11:37 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/05/09 07:58 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/05/13 05:46 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/05/15 09:35 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
