スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
子供のいない時間
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 20:47:43
今日から夏休みが始まりましたが、子供たちは忙しい。
朝からお弁当持ちで、それぞれテニスにバレーにと出かけて行きました。

この夏休みも・・・主人はお盆の他に2日休みを取れるのですが、「いつにしたらいい?」と聞かれて、困りました。
だって、みんなが揃う日ってないんですもの!
私もお盆も仕事だし・・・子供たちもそれぞれ忙しいのです。
なので、今年我が家は何の予定もありませ~ん!

私は今月休みがすごく多かったので、いつになくゆっくり出来たし、
東京にも行けたので、もう自分の夏休みは終わった気でいます。

そんなことで、案外家族で一番暇なのはパパみたいです。
趣味の野球やソフトも夏は暑いのか練習も試合もないらしいし・・。
私は8月も色々予定があったりで・・・
今から、この人定年になったらどうするんだろう~?なんて心配してみたり。

今日は私も休みで、子供たちが早朝出かけた後は、二人と1匹。
どこかに行こうか~?という人でもないので、放っておいたらここぞとばかりに寝ていると思います。
いつも主人が家にいる日はなぜか大好きなイチローのマリナーズの試合の放送はないし・・・。

結局、私が録画していた韓国ドラマを見ていたら、いつの間にか私より必死になってみてるし~(ーー;)
仕方がないので、午後大型ホームセンターに買い物がてら出かけ、遅めのランチ。
お店に入ると私はビョンホンの載ってる雑誌を見つけて必死に読み、主人は新聞を読んでいて会話もない・・・。
買い物ももともと好きでないから退屈そう~。

はぁ~これから先が思いやられるわぁ~。
スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<お坊さんのおはなし * HOME * Happy Birthday Naohito☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  夏休みっていうけど

全然「休み」じゃないよね。
今日は、高校の三者面談に行ってきました。
学校からもらったプリントに「決して『休み』だと思わないように」ってはっきり書いてあった(汗)
うちもみんなが揃う日はほとんどなさそうよ。
部活やってなくてこれだから、よそのお家はきっともっと大変だろうね。
パパには…家でのんびりしていてもらいましょう。
二人で映画なんてどうかしら?
by: tamayo * 2007/07/21 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっちの所は、夏休入ってから面談なのね。
映画は確かにこれからダーと見る機会が多くなるかも。
家にのんびりもいんんだけど、いつもパパが家にいると、私ばっかり遊びに行ってる見たいでね~(ーー;)

文章の一部が消えてて最後の方が意味不明だったでしょ?
直しました・・。
by: もえママ * 2007/07/21 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  うちも

夏休みは家族全部揃う日が少なそうだわ。
なので京都に帰省出来る可能性が低いの。
ワンコがいるから中々出かけ難いのもあるしね。
ダには何か趣味を持ってもらわないと
定年後が辛そうだね。
by: sanachan。 * 2007/07/22 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。、やっぱり何処もそうなんだね~。
それぞれの予定があるから仕方ないよね。
やっぱり趣味は必要だわ。
by: もえママ * 2007/07/22 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
