スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday Naohito☆
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 10:49:35
cake2-w2.jpg


お誕生日おめでとうございます。

今年はちっちゃな家族も仲間入りして、
賑やかなお誕生日をすごされることと思います。
忙しいかもしれないけど、そんな幸せな時間を大切にして下さい。

近頃・・・遠くから眺めている私だけど、
いつも心の中で応援しています。
だって、大好きな人に変わりないから・・・。

P.S.ホタルノヒカリ・・・大好きです。
この路線・・・一番好きかも?
でもいつか、須賀ちゃんを越えて欲しいとずっと願っているファンより。
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:6 admin page top↑
<<子供のいない時間 * HOME * 久々の東京で!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちわ
今日は 直君のお誕生日だよね~
ファンの私達にとっても 最高なうれしい日だよね~
我が家でも ミホと二人で大騒ぎをしながら
直君のお誕生日を感じています
今日は旦那が飲み会でいないため
ミホと二人で主役のいない
バースディパーティだわ
今から お買い物だわ~
直君の好きな料理を作り そしてケーキを食べて
そして 大好きなワインを準備して
パーティーにしたいです
直君にとって 今日の日が素晴らしい誕生日になること
そして この1年が直君にとって素晴らしい歳になること
を祈っている私です

私もドラマ大好きです
何だか このタイプの役 大好きです
ホント はまってます
怒っている 叱っている 可愛いい
カッコイイ 心配してくれる
素敵な 部長 最高です
しばらくは 部長~離れない私です

by: ミポママ * 2007/07/19 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうだよねぇ~、今年はちっちゃい家族も増えて
素敵な誕生日をお過ごしでしょうね。

ホタルノヒカリは、かなりはまり役!ですね。
久しぶりにDVDBOXを購入する勢いです。
by: ゆみちゃん * 2007/07/19 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

一人の人の誕生日でこんなにみんなで盛り上がれるのって
嬉しいことだな~としみじみ思う一日だわ。
これからも(遠くからでいいから)応援していこうね☆
高野部長は須賀ちゃんを超えるには路線が違うかな?
by: sanachan。 * 2007/07/19 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  いつだったか

直くんの誕生日にもえママがケーキを買ってきて
お祝いしたことがあったでしょ?
今ふっと懐かく思い出しました。
応援する形は少しずつ変わってはいくと思うけど、
これからも一緒に応援していけたらいいな…と思います。
by: tamayo * 2007/07/19 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

子どもがいるといないとでは、記念日の過ごし方も違うんだろうね。
ドラマの現場でのお祝いも嬉しいだろうけど、数え切れないほどのお祝いが、みんなのブログに書かれていて、いいなあって思います。

私も、須賀ちゃんを超える人に会いたいよ!
by: みみりん * 2007/07/20 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミポママ>昨日はミホちゃんと二人で、楽しいパーティになったでしょうね。
ケーキだけでなく、お料理やワイン・・・さすが、ミポママだわ。
直くんもきっと喜んでると思うよ。

ゆみちゃん>私も今回のドラマは久々に毎週見ようって気になってます。面白い~!!
どんなお誕生日だったんだろうね~。

sanachan。>私もみんなのブログを読んでいると、直くんほんと幸せ者だなぁって思うよ。
それぞれの人の思いが伝わってきました。
今回の役は須賀ちゃんとは路線違うね。
もう須賀ちゃんみたいな役は来ないのかなぁ~(ーー;)

tamayoっち>いちおう・・・今日の帰りにケーキを買おうって思ったのよ(それ口実に食べれるじゃん?)(^m^ ) 。
でも、ケーキ屋さん定休日だったのΣ( ̄□ ̄ll)。
なので、今年はケーキなしでした・・・。
カタチは確かに変わってしまったけど、いつまでも応援する気持ちは持っているよ~。

みみりん>本当にみんなのブログ読んでいると、それぞれにお祝いのカタチがあってメッセージがあっていいなぁって思いました。
須賀ちゃんは、永遠のテーマかな?
今回は文句なしにドラマ自体を楽しんでいます。
by: もえママ * 2007/07/20 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
