スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりお友達が一番!
2007 / 07 / 16 ( Mon ) 07:29:40
ビョンホンのイベントは、一番前の席で見ることが出来て、夢のようでしたよ~。
皆さん~下のコメントありがとうございました。
返事が遅くなってごめんなさいね。
イベントの中身はこのブログでは必要ないかなぁって思うので、興味のある人はビョホンのブログを見て下さい。(但し、あんまりいい内容ではないけど)。

今回、東京に行って一番良かったのはやっぱりお友達に会えたことですね。
直人君のライブやイベントと同じように、ビョンホンのイベントに参加してもたくさんのお友達が最近はいて楽しいです。
ビョンホンのファンになりたての頃は、韓流友達=直友さんだったのです。
なので、DVDを回しあったりよく直人くんのこと以外でも集まって映画見たり、何時間も喋ってました。
が・・・それぞれ好みも変わってきて、方向がバラバラになってきて最近はちょっと疎遠になってきています。ちょっと寂しいけど、みんなそれぞれ忙しいし仕方ないですよね。

最近はブログを通じてや、色々なお誘いをして頂いてたくさんのビョンホンファンの方にも巡り合って輪が広がっています。
今回も東京でたくさんの方にお会いできました。
約束してなかったのに偶然会ったり・・・。

そして、こうして私が「ビョンホンに会いに行く!」と言うと「どうだった?」と心配してくれる直友さんも大切なお友達です。

今回、時間がなかったので仕方なかったけど、もう少し泊まったりゆっくり出来ていれば、sanachan。にも会いたかったって思いますし、naonaoちゃんも時間があったらって言ってくれたし~。
また必ずいつか会いたいね~。
スポンサーサイト

雑記 CM:2 admin page top↑
<<久々の東京で! * HOME * 今バスの中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

スゴイ良い席だったんだね!
聞いただけで心臓がドキドキだわ((((o゚▽゚)o)))♪
ニュースを見ているだけで
もえママに会えた気になってました♪
ほんとっ!ゆっくり時間があったらね・・・。
また東京に来た時や私が京都に行った時に
機会を探ってみようね☆
by: sanachan。 * 2007/07/16 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。、人生最大のラッキーでした♪
ただ、ビョンホン見れたのは30分ほどしかなかったんだけどね~(ーー;)

そうそう、また京都に来た時は是非連絡してね。
by: もえママ * 2007/07/17 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。