スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あみん
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 23:45:43
In the prime(初回生産限定盤)(DVD付) In the prime(初回生産限定盤)(DVD付)
あみん (2007/07/25)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


あみんが今年復活しました。

「待つわ」がヒットした当時、特にファンではなかったのですが、
岡村孝子がソロデビューした頃から聴き始めて、
独身時代は毎年、岡村さんのライブに友達と行っていました。
私にとっては岡村孝子はバイブルみたいなものだったかも・・・。

最近はあまり聴かなくなっていましたが、
また加藤晴子さんと一緒にあみんとして活動をすると知って気になっていました。

今夜、NHKの音楽番組であみんの特集があったのをたまたま見たのですが、加藤さんがとても素敵に年を重ねられたなぁと思いました。

一度大きなスポットライトを浴びながら、きっぱりとその絶頂期に普通の人として生きる道を選んだ加藤さん。
結婚されて、子育てをされ・・・普通の生活をされてきたのですが、
その間きっと充実した歳月を過ごされてきたのではないでしょうか。

デビュー当時とは全く違う加藤さんにちょっと感動しました。
こんな風に年を重ねたいと・・・・。

是非、新生あみんの生歌を聴いてみたいです。

ひまわり/待つわ’07(初回生産限定盤)(DVD付) ひまわり/待つわ’07(初回生産限定盤)(DVD付)
あみん (2007/06/20)
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<今バスの中 * HOME * ミクシィ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

懐かしいね
あみん~
昔~ 子供の頃
耳にしたような記憶がする~
ホント 懐かしい
少し前のニュースで聞いたよ~
復活今日だったんでね~
by: ミポママ * 2007/07/12 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

再結成したんだ!?
良い歌は時代が変わっても歌い続けられるって事ね。
年を重ねた分、素敵になっているでしょうね☆
by: sanachan。 * 2007/07/12 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
昨日はお疲れ様。こっちにもお邪魔させてもらいました。
あみんは私と同じ年だったかな。
学生時代に「待つわ」がヒットしてよく聴きました。
加藤さんって若いときはすごく地味だったけど、
ほんとうに最近拝見したら、いいお顔でした。
同窓会で久しぶりに同級生に会ったときのような感じかな。
岡村さんは相変わらずきれい。
by: やなぎっこ * 2007/07/13 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミポママ~子供の頃じゃないよ~きっと(笑)
多分・・・中学か高校のあたりじゃない?
懐かしいよね・・・ほんと。

sanachan。>そうだね~、良い歌はいつの時代に聴いてもすてき。
加藤さんの方が歌が上手なので、あみんのハーモニーもっと聴きたいです。

やなぎっこさん>同じ年代なんですね。
加藤さん、ほんと地味な感じだったですよね。
きっとほんと普通の人だったんだと思います。だから華やかな世界が合わないって思ったのかな?
でも二人の友情はずっと続いていたようで、いいなぁって思いました。
岡村さんは、ちょっとふっくらされたかなって思いました^^
by: もえママ * 2007/07/16 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
