スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
聴こえるかしら????
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 23:09:31
数日前に町内の回覧板が回ってきて初めて知ったのですが・・・
今度の日曜にうちの家のすぐそば(道の向こう側)にある運動公園で、
こんなライブがあるんですって!

近隣の皆様にご迷惑がかかりますが・・・っていう内容の回覧でした。

市内にある文化センターにはわりとメジャーな人のコンサートがごくたまにはあるんですが、この運動公園でこれほど大規模なライブやイベントは初めてでした。

最初、出演アーティストを見た時に(正直私はこの人たちの曲をあまり知らないけど)湘南乃風やドラゴンアッシュってすげぇ~!って思った。

会場へのアクセス方法を見たら、東京からのアクセスも書いてあってびっくり~。
皆さん、我が家へのアクセスはこれを参考においでください(笑)。

近隣の方々にもチケット配布な~んてなかったの?
すでに完売だそうですが。

でもこの公園の閉演の「ホタルノヒカリ」も聴こえるくらいの距離だから、ライブはガンガン聴こえるかもね。
それにライブのエリア以外は無料で自由に出入りできるし、
うちの子たちは毎週ここでバレーやテニスの練習もしてます。


あ~ん、もっと私の好きな人だったらよかったのにぃ!
そういえば、野外は播磨、富士急以来行ってないなぁ・・・。
来年あたり、ここでどうですかぁ~?
スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<ミクシィ * HOME * 誕生祝い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんと、ほんと ここでやってくれたらいいのにね~。でも、何度か行ったことはあるのに、どこがこの会場になるのか、全くわからないわ。
野外って、すぐ側より、少しはなれたところの方が音が届いたりするって聞いたことがあるから、(ドームでGRAYライブをやると少し離れた住宅街のお家で鍋ややかんが棚から落ちるほどの振動だったんだって)もえママのところにも聞こえてくるだろうね。
当日は落下物に気をつけてね。
by: みみりん * 2007/07/11 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  こんな近いのに

みみりん、実は私はここの中はあんまり詳しくないの(ーー;)
こんな近いのにプールさえ行ったことがないの。
いつもパパの領域なので、私は体育館とちょっとした広場しか知らないのだ。

物が落ちてくるん?それは怖い!
でも野外だから振動は大丈夫かしら?
公演時間長いので、音とあとは交通渋滞が心配かな。
by: もえママ * 2007/07/11 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

知っている出演者がチラホラくらいだわ。
この場所もダが昔出場したアーチェリー大会で行った事ある!
すごく暑かったのだけ覚えているんだけどね(汗)
家に居ながら聴けたらいいね♪
もし直人くんがここでライブしたら
もえママにも会えるんだね♪
by: sanachan。 * 2007/07/11 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  (゜∇゜ ;)エッ!?

sanachan。ここまで来たことがあるの~?
びっくりだわ。
直くんがここですることがあったら、
是非是非うちで休憩してね~(笑)
by: もえママ * 2007/07/11 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
