スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春の陽気
2006 / 03 / 07 ( Tue ) 16:03:32
心地よい風と日差し・・・。
今日は春の訪れを感じる1日です。
お天気いいのでたくさん歩きました!

仕事仲間とランチの約束をしていたのですが、
家を出る時に半袖のニットの上に春だからと白いウールの上着を着て出ようとしたのですが、玄関の鏡で見てみるとやっぱりもうウールはおかしいなぁと思い、薄いトレンチっぽいスプリングコートに替えました。
これが正解、外は暖かくウールだと汗かいていたろうなぁ。

今日はかにを食べたいという友達の要望で、
「とれとれピチピチ~♪」
200603071103001.jpg

に行ってきました~。関西以外の人も知ってる??
私はこの「かに○楽」って初めて行ったので、嬉しくて思わず写真をとって子供に見せてしまいました~。

ここは駅から徒歩20分ほどかかるとこなので、往復バスの予定だったのですが、あまりのお天気に歩きました。
そして帰って来てまたじょんのお散歩でいっぱい歩きました。
最近日が暮れてからの散歩が多いのですが、やっぱりお日様に当たるとじょんも嬉しいかなぁ~?

22.jpg


疲れてぐっすり寝てるじょんです。
スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<大好きな顔がいっぱいだったよ * HOME * 防災訓練>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは

だいぶ春らしくなって来ましたね。
お洗濯物も、よ~~く乾いて嬉しいね!

美味しいランチとのんびりお散歩、とっても健康的でいいなぁ~~
これからは、そんな機会も増えるかもね?

ジョン君、可愛い寝顔。
どんな夢を見てるのかなぁ{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
by: 亜樹 * 2006/03/07 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  知ってる~ん

もう冬のコートが似合わない季節になってきましたね。
新宿にもその大きな蟹さんがいますよ~♪まだ入ったことはないんですが・・・。
いつもお仕事して帰ってからジョンくんのお散歩なの?
エライです!!
最近は花粉との戦いもあるし
お散歩は辛いわ(>_<)
by: さな * 2006/03/07 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事遅くなって・・・

ごめんね~。

亜樹さん>ほんと暖かくなてきましたね。
でもお天気いいとこれからは花粉が大敵!
亜樹さんも確か酷かったですよね?
お互い犬の散歩つらい季節ですね。

さなちん>東京にもあるのね~。ランチならお手ごろなのでまた行って来てね。
さなちんも花粉?つらいよね~!
ほんと春は暖かいけどやだなぁ。
by: くろーばー * 2006/03/09 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
