-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
誕生祝い
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 09:54:15
200707071750000.jpg


昨日は七夕でしたね~。
でもすっかり忘れてました。
昨日は夕方からイ・ビョンホンの誕生日祝いのオフ会に行きました。
もちろんご本人不在ですが、楽しい時間でした。
16時から始まって18時でいちおうお開きになったのですが、それから3時間・・・21時までしゃべりまくりました。

このところ・・・ずっと休みに出かけてる不良主婦なんで、昨日はオフ会とダンナに言えなくて、すっかり先週作業の終わったビョンホンのお誕生日カードのお手伝いに行くと出かけました。
(先週は黙って出かけたので・・・)
帰りの時間は未定と言って出かけ、途中で「ご飯食べて帰る」とメール。
あらかじめ「ハヤシライス」を作ってご飯もセットしていたので、実は計画的なのはバレバレだったかもしれませんが、ダンナからの返信は「太らん程度に美味しいもの食べてきてね。・・・・・シンデレラは12時には帰ってきますか?」でした。
あ~申し訳ないなぁと思いながらも、しっかり自分は美味しい料理食べてお酒飲んで、ちゃっかり駅には迎えに来てもらいました。


今週は木曜日には東京まで行くので、本当に家族には申し訳ないなぁと思いつつ・・・行動をとめられない私です。
12日は本人を目の前に「お誕生日おめでとう」が言えるのですから。

この12日のチケットが先週の日曜届きました。
チケットの封を切る時って、絶対ないと思っていてもひょっとして~?
という期待をしてしまいますよね。
でもひょっとして~?が今回は夢ではなかったのです!
多分、今後100回ライブに行ってもこの席はもうないだろうと思います。
それがビョンホンで!武道館で!
ひょっとしたら行ってみたら全然思っている場所と違ったりするかもしれませんが・・・多分間違いないと思います。

あ~あと4日です。

ミーハーねた CM:5 admin page top↑
<<聴こえるかしら???? * HOME * ダイハード4.0>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お誕生会のオフ会ですか~。いいですね。
楽しそう・・・
私もビョンホンさん好きですよ。
12日、楽しんできてくださいね。
by: ゆみちゃん * 2007/07/08 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  いよいよだね

大好きな彼をしっかり目に焼き付けてきてください。
オフ会…つい、時間を忘れておしゃべりしちゃうよね。
理解のある旦那様で幸せだね(=^0^=)
by: tamayo * 2007/07/08 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ゆみちゃん>コメントありがとう~!
お誕生日とか映画の公開日とか記念の日には集まったり、
DVDの鑑賞会をしたりとビョンホン活動も楽しいです。
また直人ファンも集まりたいね~。
ビョンホンわかる?嬉しいです!

tamayoっち>今からドキドキですが、しっかり見てきます。
ダーは理解があるというよりは、逆に関心がないのかも?
tamayoっちのダンナさんの方が頼りになっていいダンナさんだよね。
by: もえママ * 2007/07/08 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~

そうか!
お誕生日に武道館だったね♪
良い席だったみたいで( ^-^)/:★*☆オメデト♪
楽しんできてね~☆
by: sanachan。 * 2007/07/08 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがと!

sanachan。~もう少しゆっくり出来る時間があれば、
sanachan。とも会いたかったんだけど、2回公演を見て日帰りだから残念です。
おもいっきり、楽しみます♪
by: もえママ * 2007/07/08 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
