スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
上手くなったなぁ~
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 01:49:15
今日(もう昨日)は朝からず~っとメールばっかりしていました。
ビョンホンのイベントの抽選結果が予定より1日早く送られてきたのですが、そのことで朝から大騒ぎの一日でした。

私はラッキーにも参加出来ることになったのですが、まだちょっと不確定な方もいらして、ちょっと複雑な1日でした。

そんな中、久々に家族でボーリングに出かけました。
今週の水曜に中学のPTA主催の親子ボーリング大会があるんです。
私は体育委員なので、絶対参加なんですが、ちょっと練習がてら。
私、すっごい苦手なんですよ。
それでも昔に比べてちょっとはマシになったか?
昔は、もうGマークがずら~って並ぶほどでした。

それで今回行ってみて、私の成績はさておき・・・・
子供たちが上手くなってることにビックリ!
お兄ちゃんはもうかなりのハイスコアです。
それで、今日初めてバンジーなしに挑戦した娘も、案外上手くて、
ちゃんと真ん中にボールが転がって私と同じくらいの成績でした。

でもお兄ちゃんは、ボーリング大会申し込んだのにやっぱり行かないって!
塾の日なんですが、「休んでいいよ!」って言ってあげたのに、
新しいとこに進むと困るから塾に行くって言い張るんです。
あんなに塾を嫌がってたのに、夏期講習も行くっていうし・・・。
子供って変わるもんだなぁと・・・・。
だからって勉強ばっかりする子じゃないですよ~。
明後日から期末テストなのに家では全く勉強してないし(ーー;)
だいたい、そんな時にボーリングに連れてく親もバカなんですけどね~。

試験勉強っていつくらいからやるのかな?
私もあんまり中学時代って勉強していた記憶がないんですけど・・・。
スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<ダイハード4.0 * HOME * プリクラ楽しい!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

当たったの!?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
先日お習字の展覧会であった昔のお友達も応募していたわ。
どうなったかは聞いてないけど・・・。
きっとその人ともえママはどこかでニヤミスしているのね♪
お兄ちゃん、分別がついていてえらいです。
うちの子達なんて前の日しか勉強しなかったみたい。
せめて一週間前くらいから試験勉強して欲しいわ。
by: sanachan。 * 2007/06/25 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

塾も楽しんで行ってくれたら、一番いいよね。お友達とかいるからなのかなあ…。
試験勉強ねえ…うちも今定期テスト前だよ。ここの学校は2週間前からの計画をたてて提出させるから、一応そのくらいからやり始めるけど、計画からしてちゃんとしてないから、なかなかうまくいきません。
by: みみりん * 2007/06/26 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。>最近、お返事がなかなか書けなくてごめんね。
そうです!当たりました。
それも一生ないであろう良席です!
お友達もファンなのね~。
当たっているといいね。

うちのお兄ちゃんは分別はないよ~(笑)。
結局。ボーリング大会の日は塾に行ったけど、定期テストの終わりの日だったので、先生がゲームをやらせてくれたらしくて満足して帰って来たわ。

みみりん>うちの子の塾は進学ゼミナールなんて大層な名前がついてるわりには、個人の塾で家庭的だから楽しいみたい。
うちの学校も計画たてさせるよ。
でもうちの子は何も書かずに出してるわ(汗)。
まだ計画立てて勉強する習慣なんてないみたい!
by: もえママ * 2007/07/04 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
