スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
宝塚歌劇に感激~!
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 10:27:21
poster.jpg


日曜日、こちらにも遊びに来て頂いているnadeshikoさんにお誘い頂いて、nadeshikoさんのお友達もご一緒に3人で宝塚歌劇団雪組公演エリザベートを見て来ました。

宝塚は安奈淳さんのベルバラに時代から興味はあって、
関西ではそのずっと昔・・・・毎週土曜日の夕方くらいに宝塚の番組があって毎週楽しみに見ていました。
天海さんがまだトップになるくらいまでは結構知っていたのですが、
最近はちょっと遠ざかっていてどんな方がいらっしゃるのかもしりませんでした。

『エリザベート』は男役トップの水夏希さんがとても素敵でした。
最初から最後まで女性が演じているということが全く感じられない。
まさに男でした!
上のポスターの写真そのままでした!
水さんは今回がトップのお披露目公演だそうですので、これからますます楽しみですね。
彼女に続く役者さんたちもとても良かったです。

お芝居が終わった後、恒例のラインダンスも壮観でしたし、あの大階段はまさに圧巻であれを生で見れたのは感動!
あの大階段をラストに大きな羽を背中に付けて一人で下りてくる水さん。
まさに、選ばれた人なんだなぁって感じでした。

思わず帰ってから、次ぎの公演はいつなんだろう~?
って調べてしまいました。

お芝居の内容については詳しくnadeshikoさんがブログにUPして下さっていますのでそちらを是非ご覧下さい。

nadeshikoさんのブログ『美日々綴り』



ネットをするようになって色んな出会いがあってこんなお誘いもして頂き、感謝しています。
今回ご一緒させて頂いた、nadeshikoさんのお友達もとても素敵な方で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
3人とも微妙に年代が違うのですが、とっても共感できる部分があったり、お話してると皆さん日常を頑張ってらっしゃるなぁって思って、また私ももっと頑張ろうって勇気付けられます。
そうかと思えば、昔のアイドルの話で盛り上がったり楽しかったです。

nadeshikoさん、きっこさん~コマスミダ~!
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:6 admin page top↑
<<絵本 * HOME * 終わりよければすべて良し!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  本当に楽しかったですね♪

もえママさん、あんにょん!
こちらこそ楽しい非日常の時間を一緒に過ごすことができ、嬉しかったです♪
宝塚は久々でしたが、これからもう少し行く機会を増やしてみようかな~と私も思いました。
新人さんを応援していく楽しみもありますね~ d(-_^)good!!
by: nadesiko * 2007/06/12 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  カムサハムニダ~♪

nadeshokoさん、とっても楽しい1日でした。
幸い雨にも会わなかったし。
こんな非日常があるからまた普段も頑張れますね!
また行きましょう~。
ジュリーの感想も楽しみにしています。
by: もえママ * 2007/06/12 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  宝塚!

私は一度も見たことないなぁ。
東京の宝塚劇場はいったことあるんだけど。
学生の頃、友達が大地真央さんの大ファンでよく雑誌を買ったり、観に行ったりしていたわよ。
家には、何故かあさみれいさんのサイン色紙がありました。
私も、是非一度見てみたいです。
by: tamayo * 2007/06/12 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  是非!

tamayoっちのとこからだろ、案外宝塚は近いんじゃない?
うちからは同じ関西でもかなり遠いので今まで行ったことがなかったの。
麻美れいさん、TVで見ててすごく好きだった頃があります。
私が宝塚の役者さんで一番興味を持ってみてた人かも!
by: もえママ * 2007/06/13 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  私も

見たことないの(>_<)
このポスター、綺麗だね!!
男役は男の人より男らしい感じ。
いつかは観てみたいな~☆
by: sanachan。 * 2007/06/14 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  きっと!

sanachan。もきっと見たら好きなんじゃないかなぁ~こういうお芝居!
もうすぐ東京宝塚劇場でこのエリザベートやるみたいだから是非機会があったらどうぞ~。
そんないい席でなくても十分楽しいよ。
by: もえママ * 2007/06/15 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
