スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
終わりよければすべて良し!
2007 / 06 / 09 ( Sat ) 12:19:43
昨日は、ランチの約束をしていました。
お友達が仕事だったので、13時に待ち合わせしていたのですが、
急に午前中に用事が入って家を出るのが遅くなりました。
慌てているのにバスが来ない。
もう次ぎのバスの時間に乗る人が来ても来ない。
結局30分くらい待ってやっと乗れました。
気持ち焦っているのに、駅に着くとちょうど入れ違いに電車が行ってしまいました。
次ぎの時間は12:58発。
約束の場所までは約30分です。
あ~今日はついてない!

とりあえず遅れる旨のメールを入れて次ぎの電車に。
途中乗換えが1度あるのですが、乗り換えの特急に乗ってから日傘を前の電車に忘れたことに気がつきました。
がーん…llllll(-_-;)llllll
どうでもいい傘なら良かったのですが、それは唯一大切なバーバリーでした。
もう最悪の日だ~!と落ち込みました。
とりあえず到着駅で聞いてみたけど、その時点では届いていない。
帰りにもう一度寄ってみてくださいとのこと。

気を取り直して、美味しいランチを食べました。
帰りにもう一度駅で聞きましたがないとのこと。
もう諦めるしかないと思いましたが、もう一度だけ最後に聞こうと帰って来た駅で聞きました。
そしたらあったんです!
そこにちゃんと保管されていました。
良かった~。

だけどね、駅の忘れ物ってすぐ届けても見つかったときに連絡してくれないんです。
ここの電鉄だけかもしれないけど・・・。
時間が経ってから問い合わせて下さいという対応。
これには少しガッカリでした。
そりゃ、忘れ物の数って限りないだろうからいちいち連絡なんてしてられないのかもしれないけどね。

とにかく傘が見つかって、今日はついてない~!という気分も一気に吹っ飛びました。
終わりよければすべて良し!

昨日会ったお友達。
先週末に韓国へ行ってこられました。
向こうで買って来て欲しいと頼んでいた雑誌とCDをお土産に頂きました。
20070609121611.jpg


韓国にも『anan』ってあるんです。『anan』って日本の雑誌と思ってたのだけど。
日本のは薄いですが、韓国のは厚みがあります。
中には化粧品のサンプルとかも入っていて面白かった。
スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<宝塚歌劇に感激~! * HOME * 初武道館だ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

傘戻ってきてよかったね♪
お気に入りのに限って忘れちゃったりするのよね。
私は、今日はお茶碗を割ったり、
手から食器を落としてしまったりと失敗続き。
お兄ちゃんに「ママ、今日は調子悪いね。占いが良くなかったから?」なんて言われてしまいました…。
by: tamayo * 2007/06/09 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

急いでいるのに乗り継ぎが上手く行かなかったり、
傘を忘れたり、上手く行かないとそれだけで疲れちゃうけれど、大事な傘が戻ってきて良かった~!
韓国の『anan』があるんだね!?
読みでがありそう!

by: sanachan。 * 2007/06/10 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったね、バーバリーがなくなってたら落ち込むよな~。
終わりよければ全て良しやね☆
by: Fe * 2007/06/10 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち>そんな日ってあるよねぇ。ついつい占いのせいにしちゃったり!

sanachan。>韓国のananは月刊なので、読み応えあるよ。
って、読めないんだけどねぇ(^^;)

Feちゃん>うんうん!(^-^)最後がまく行ってよかったわ。
by: もえママ * 2007/06/12 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
