スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初武道館だ!
2007 / 06 / 08 ( Fri ) 09:59:28
来月、初めて日本武道館へ行きます。
平日なので、子供が学校へ行ったらすぐ出発して日帰りか夜行バスか?
またまた強行ですけど、こんなイベント行かずにおられましょうか~!

ひょっとしたらはずれるかもしれないけど、もう行く気満々。
でもまだダンナは知らない・・・。
きっとビョンホンなら仕方が無いと思ってくれるだろう~って甘いかな?

これが直くんだったらきっと「なんで東京まで?」って答えが返ると思うけど・・・。

あ~今年もビョンホンに会える!幸せだ~♪
誕生日当日に来てくれるなんて夢みたい。
1週間滞在して、直くんの誕生日も祝おうか(笑)。
そういえば7月はお誕生日の人が目白押しだわ~。
tっちもだよね~♪
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:3 admin page top↑
<<終わりよければすべて良し! * HOME * おばあちゃんのパソコン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お誕生日に?

お誕生日に日本に来てくれるなんて
日本ってスゴイ?
しかも武道館!
参加出来るといいね☆
by: sanachan。 * 2007/06/08 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵~♪

お誕生日にイベントなんて…。
直くんも船上イベントあったけど、超限定だったもんねぇ。
武道館…懐かしいなぁ。。
当選するよう祈ってるよ!
by: tamayo * 2007/06/09 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん>先日発表された時は信じられなかったよ。
それにもう1ヶ月しかないもん。
絶対行きます~。

tamayoっち>船上あったね~。
今回はFC限定だからきっと行けると思うんだけどなぁ・・・。
今年も直くん・・・武道館あるかな?
by: もえママ * 2007/06/09 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
