スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
前世はインド人?
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 04:04:59
もう2週間ほど経ってしまいましたが、独身時代のお友達と久々にランチに行きました。

大阪心斎橋です。
彼女は最近韓国の歌手SE7EN君がお気に入りだというので、
最近心斎橋に出来た韓流ビルに行ってみました。
1Fはグッズ売り場、3Fが韓国家庭料理。
私はスンドゥブ(豆腐チゲ)、友達はビビンバ。
韓国の方が作ってらっしゃるので味はもちろんマシッソヨ~!
200706030830000.jpg


写真はその時のランチと後で、チーズケーキファクトリーで食べたパフェ、そしてMISSHAのネイルをたくさん買い込みました。

実はこの日の目的はもうひとつ。
心斎橋に前世を占ってくれる前世カフェなるものがあるそうで、行って来ました。
たまたま韓流ビルのすぐそばでした。
前世喫茶なんていうと怪しげな感じですけど、そこは英国風のお洒落なカフェ。

front01.jpg

(写真はちょっとよそからお借りしたので日付が違います)

メニューも豊富で、とっても安い。
ここは特に宣伝はしていないのに、口コミで前世喫茶として広まっているようです。
私たちは予約を友達がしておいてくれたのですが、結構他にも平日なのに予約の方が多くびっくりしました。

席に着くと、「何か注文されますか?」って言われたので、おいしそうなメニューを横目に、お腹がいっぱいだったので、ロイヤルミルクティーを注文。
そして、占いをしてくれるママが、メモ用紙を持ってきてくれてそれに自分の名前を書くだけなんです。
自分だけでなく家族とか他人との関係を見て欲しい時は、その人の名前も。
私は家族の名前を書きました。
1前世1000円。3前世くらいまで見てもらったほうがいいらしいですが、私は1前世と家族との関係をお願いし、友達は3前世。

しばらくして、ママが占いをしてきてくれました。
ママはお年はかなり年配?私の母よりちょっと若いくらいかな?
でも白髪なのにショートカットがとてもお似合いで、細くてスタイル抜群、アニエスベーのTシャツを着てとってもお洒落な感じの方でした。

私の前世は・・・
今から87年前のインドで修行僧をしていたんですって。
性別は男。

そして家族とは1470年前、これまたインドで暮らしていて、
私と娘が夫婦で、その子供が息子、ダンナは私の弟という関係で出会っていたんだそうです。
なので、ダンナは私の弟なので私が言わないと動いてくれない。
だから、もっとダンナさんを持ち上げておだてて動かすようにしなきゃいけないみたいなことを言われました。
この時も、私は男だったらしいです。

友達はベルギーかどっかの修道女だって言われていました。
なので、修行をする人という共通点があるから私たちは波長が合うのかもしれないらしいです。

名前だけでどう占ってるのかもわからないし、これをどう取るかはその人次第です。
私は元々あんまり占いとかスピチュアリとか興味ないので、まぁ一度聞いてみるのも面白いかなっていう程度の感想でしたが。

ただ、このカフェ自体はまた行ってみたいです。
スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<おばあちゃんのパソコン * HOME * 6月・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

前世かぁ…私もあんまり信じる方ではないけど、
自分の前世がなんだったのかっていうのは興味あるなぁ。
ランチも美味しそう。
スンドゥブ私も食べたいなぁ。
by: tamayo * 2007/06/07 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

へぇ~、おもしろそうだね。でも、前世でも今の家族とつながってるっていうのは、ちょっとびっくり。
信じるかどうかは別にしても、前世を聞いてみたいって言うのはあるかも?
by: みみりん * 2007/06/08 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち>確かに信じる信じないは別として、想像もつかないから聞いてみるのは面白いよ。
スンドゥブ美味しいよ~。

みみりん>1470年前だから何前世前なんかなぁ~。
ホントかどうか知らないけど、今係りのある人とはどこかでやっぱり繋がりがあるみたいよ。
でも他の人が占ってもらったらどうなんだろう?聞いてみたいね。
by: もえママ * 2007/06/08 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
