スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ほんとツライわぁ~
2007 / 05 / 14 ( Mon ) 09:45:37
今年もツライ季節がやってきました。
花粉です!

毎年この時期になると、よく私が使う表現ですが・・・・
「脳みそに鼻水が詰まっているみたい!」
汚い表現で申し訳ないですが本当にそんな感じです。

特に今年は疲れが溜まっているせいもあってか酷い気がします。
ここ1週間ほど頭痛がずっと続いていて気分が悪いです。
いつも常備薬として持っているナロンちゃんも効かないし、鼻炎の薬も飲み始めたのであんまり頭痛薬も飲むと良くないだろうし困っています。

この時期もうひとつ困るのは目!
コンタクトはハードはもうだめ。
使い捨てに変えてみたけど、そのうち眼鏡になるでしょうね。
頭が痛い上に目が痒くてイライラ・・・もうどうしようもないです~!
早くこの嫌な季節が過ぎて欲しいけど、梅雨が明ける頃まで多分こんなボヤキを言い続けてるかも?
ごめんなさい。
スポンサーサイト

雑記 CM:7 admin page top↑
<<マシッソヨ~! * HOME * 私もがんばろう~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ケンチャナ?

花粉症、辛そうだね。。。
オン二はアレルギーも花粉症もないから、本当の辛さはわからないけど、頭痛持ちの私のにも頭痛の苦しみはわかるわ~~v-409眼科にもワンサカ、患者さんが来てるよ~
早く時期が過ぎて楽になるといいね^^
目が痒いときは眼鏡にした方がいいよe-317
by: satomin * 2007/05/14 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

花粉症が出てきたのね!
鼻炎薬と鎮痛薬、どっちを取るか微妙だね。
私も春先からずっと鼻詰まりになってます。
寝るときだけでもグッスリ寝られるように
鼻にシュッと薬を入れるんだ~。
体力落ちると悪化するみたいだから
休める時にゆっくり休んで体力回復してね☆





by: sanachan。 * 2007/05/14 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

オンニ>ケンチャナヨ!って言えない位、苦しいわ~。
目も鼻も昨日よりさらに悪化してるわ。
ほんと花粉知らずの人が羨ましい!
花粉症にめげずこれからハングル行ってきます。

sanachan。>ありがとう~!
どんなにあがいてもこの時期が過ぎ去るのを待つ以外ないんだけどねぇ・・・。
鼻のシュッシュやってるよ~(笑)
by: もえママ * 2007/05/15 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

また辛いシーズンがやってきたのね~(>.<)
時期が過ぎるのを待つしかないんだろうけど、
見ているこちらまで辛くなってくるぐらいだもんね。
実は、我が家の長男が数日前からかなり激しいくしゃみ、鼻水、目の痒みを訴えています。
かなりアレルギーっぽいんだけど、ひょっとして花粉…かなぁ?
もともとアレルギー体質ではあるんだけど、
早く病院連れて行ってやらないと。
by: tamayo * 2007/05/15 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち、おはよう~!
それはまさしく花粉だと思うよ。
早めに病院連れて行ってあげたほうがいいよ。
時期が来ないと治らないけど、薬で症状を和らげることは出来るしね。
by: もえママ * 2007/05/16 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさま

大変やな。moemamaの姿を見たとき、いつもと風貌が違って大笑いして失礼しました。辛いのにすんません。
花粉が飛ばなくなる日が早く来る事を祈ります。
私はこれから日光過敏症がやってきます。なんやかんやありますな~v-40
by: Fe * 2007/05/17 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

Feちゃん、昨日は怪しかったやろ~(爆)
そうそう、これからはFeちゃんはお日様がアカンかったよね。
お互い厳しい条件でもガンバろうね!
by: もえママ * 2007/05/18 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
