スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
すごい太い足だった・・・らしい
2007 / 05 / 09 ( Wed ) 16:56:24
昨日、娘が学校から帰って来た第一声は「かあさん、今日学校のお茶飲み場に石塚がいた!!!」

石塚って?あのホンジャマカの??
お茶飲み場と聞き納得。
私たちの住んでいる地域では公立の小学校のお茶飲み場の蛇口からはお茶が出てくるのです。
地域の特産物なのでね~。
これはわりと有名で、私なんかは自分が小学校の頃からそうだったので、当たり前だと思っていたら違ったのですね。
以前に「めざましTV」でも取り上げられたり、時々クイズに出たりするので、きっと昨日は何かのTV番組の録画だったんでしょう。

でもあの巨体が学校に・・・そりゃ子供はびっくりでしょう~!
とにかく太ももがすごく太かったらしいです。
昨日は私は休みでしたが、ひょっとして仕事に行ってたら??
な~んて思ってたら本当に現われたようで、同僚より写メが。
photo.jpg


スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<私もがんばろう~! * HOME * パッチギLOVE&PEACE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

怒濤の更新だね^^
今度は石塚さんかぁ…。
仕事休みで残念…だったかな?
何度聞いても、水飲み場からお茶が出るってすごいなぁ…贅沢だよね。
by: tamayo * 2007/05/09 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もめざましで、そのことを知ったの!!
tamayoっちも言っている通り、贅沢な気がするな・・・って子供の頃からジュースよりお茶が好きだった私も思うわ。
なまの石ちゃんを見られなくて
ちょっと残念?
by: sanachan。 * 2007/05/10 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち、書きたいことは日々いっぱいあるんだけど、時間がないから休みの日は怒涛の更新になるのね(笑)。
私は会えなかったけど、すごく親切でいい人だったようです。

sanachan。>お茶が出るのって、ほんと当たり前だって思っていた私です。
だけど、子供たちはほとんど学校のそのお茶は飲まないんだって(笑)
by: もえママ * 2007/05/14 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
