スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パッチギLOVE&PEACE
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 23:48:12
先日、コナンを観に行った時に、シネコンで受け付けていた試写会プレゼント・・・・。
全く期待していない時はなぜか当たるものです。

今夜は『パッチギ~LOVE&PEACE』の試写を見て来ました。
前作『パッチギ』は見たかったのに、見逃してしまい、レンタルもいつも貸し出し中のためまだ見れていないのです。
確かもうすぐTVで放映されるはず。

井筒監督はあの歯にものを着せない物言いが好きで、いつも映画も面白そうなものを作ってらっしゃいますが、1度も作品を見たことがないんです。
なので、とってもこの試写は楽しみにしていました。
さて、この映画ですが、正直に言うと少し色んなストーリーが交差しすぎて勿体無かったです。
日本人と在日朝鮮の人達と難しい問題を描いた前作の続編ですが、監督の描きたかったこともよくわかるだけに少し残念です。
でも色々と考えさせられる部分が多くでも監督特有のユーモアもあったりで、是非評判の良かった前作を見て見たいです。

今回、主演の二人はオーディションで選ばれたそうですが、脇の方々は本当に色んな方が出演されていて豪華でした。
これはきっと監督の人望なのだなぁと思いました。
主人公の父の若い頃の物語が所々入っているのですが、父親役の俳優さんが誰だったか何処で見たのかすごく気になっていたのにわからなかったので、家に帰って調べたら少し前まで見ていた韓ドラに出ていた俳優さんでした。

在日の人々の生活の中ではハングルの単語も日本語に混じって使われていたり、なんとも今の私には不思議な感覚でもありました。

音楽もとても良かったです。
スポンサーサイト

映画 CM:2 admin page top↑
<<すごい太い足だった・・・らしい * HOME * 初めてのラケット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

前作のをレンタルしようと思いながら
未だ観てないの。
TVでやるのね?
待ってました~だわ♪
by: sanachan。 * 2007/05/10 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

さなちん、今週の金曜か土曜にあるはずだよ!
by: もえママ * 2007/05/14 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
