スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
DVDルーム
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 23:40:04
今日はビョンホン主演の『甘い人生』が韓国で公開されてちょうど2周年。
ファンの方数人が集まってDVDの鑑賞会をされるのに誘って頂き行ってきました。

最近の新築マンションには、ゲストルームがあってお客さんはそのお部屋にホテルのように泊まることが出来たり、DVDなどを鑑賞するオーディオルームがあるって聞いていましたが、すごいですね~。

昨日もあるファンの方がお住まいのマンションのDVDルームを使わせて頂いたのですが、ちゃんとプロジェクターとスクリーンがあって本当にミニシアターといった感じでした。
家族だけで借りたりするのはもったいないけど、こういう風にお友達とDVDを鑑賞するのにはとっても便利ですね。

貴重な体験(大袈裟かなぁ)させて頂きました~!
楽しかったです。
スポンサーサイト

雑記 CM:2 admin page top↑
<<野沢尚さん * HOME * 贅沢か節約か>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ほんと素敵でしょ?

大袈裟じゃなく、ほんとにちゃんとしたミニシアターのように、素敵なDVDルームでしょ^^
前にお邪魔した時はびっくりしたもん!
何だか贅沢な気分が味わえるよね。。。。
わたしも、一人寂しく、うちのちいさ~~いテレビで観ました(笑)v-55
by: satomin * 2007/04/02 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

オンニ~ほんとああいう場所があるっていいよね。
私の韓国語の先生のマンションにもあるらしいよ。
「甘い人生」改めて見たら、めちゃくちゃスゴイ映画だと思ったわ。
by: もえママ * 2007/04/03 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。