-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
贅沢か節約か
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 20:02:38
今夜の夕食は息子と二人・・・。

娘はバレーボールの合宿でお泊り、ダンナは送別会。
多分・・・息子と二人で食事をするのって初めてかも?

何にしようか~?
食べに行こうか~?

ここは二人で贅沢をするかor二人だからテキトーにあるもの食べて節約か?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・究極の選択?

結局、仕事帰りにスーパーで「特上にぎり寿司」・・・880円也を買いました。
プチ贅沢かな?
家族4人なら「特上」は買わない(ぷ)。
食べに行くのも疲れてしんどかったので・・・。
あっ、写真撮るの忘れた!
でもフツーのスーパーの御寿司ですよ。

デザートもあるよ!
そのスーパーで大人気のパン屋さんのクリームブリュレ。
フレンチシェフのプロデュースのパン屋さんなのですがどれも100円ンなんです。
財布を見たらキャッシュバックセールでもらった、「105円」の金券が3枚あったので、食パンとブリュレ2個で3枚。

結局・・・贅沢できない性格(^^;)

あ~でも、自分が友達とランチしたりするときは平気で贅沢出来る人です( ̄┰ ̄*)ゞ

雑記 CM:4 admin page top↑
<<DVDルーム * HOME * 習い事・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私は、家族が揃わないと手抜きしちゃいたくなるの。
でもみんな外食は出かけるのを億劫がるので、なかなか難しいな…。
自分が食にお金をかけるのが勿体ないって思ってしまう方なので、余計にそうなのかも。
洋服とかはバンバン買うくせにね(汗)
by: tamayo * 2007/04/01 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

分かる分かる!
うちも同じような選択をしているわ。
自分一人がランチしてたなら
一人分を払えばいいけれど、
家族で行くと家族人数分の出費になっちゃうもんね。金額が大きいよ!
せめて金券を使わないと~♪
by: sanachan。 * 2007/04/01 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  よかと~☆

そういう贅沢もええな!
またもっと贅沢なランチへ行こう(爆)
by: Fe * 2007/04/01 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち>最近ね~外食が億劫なのもあるのよね~。
だからテキトーに買ってきて食べたり。

sanachan。>ぷぷ、そうなのよね~。
自分には惜しみなくお金使うひどい親です。
でもほんと子供ももう大人と同じだけ食べるし、外食はだんだん出来なくなるわ。

Feちゃん>うんうん!ランチいこ!
でも私はFeちゃんとは飲む方がいいわ~^^
by: もえママ * 2007/04/02 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
