-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひなまつり
2006 / 03 / 04 ( Sat ) 00:43:44
3月3日、桃の節句。
今日はお天気になるかなぁと期待していたんですが、お昼前に外へ出てみてびっくり!
雪が降ってる~!!!
今日も寒い1日でした。

200603032135000.jpg


さて、わが家では今日やっと・・・お雛様を飾りました(;^_^A
遅すぎ~!!!今日から旧の3月3日まで飾っておきましょう。

予告どおり晩御飯は散らし寿司。

20060304003448.jpg

子供の希望通り甘エビとお刺身、いくらをのせてみました。

食後はケーキ。
買ってきたいちごショートですが、いちごを一緒にお皿にのせました。
ちょっと豪華に見えるでしょ?

200603032134000.jpg


僕もほしいよ~!!!!!!

P1000135.jpg


雑記 CM:0 admin page top↑
<<やっぱり似てる・・・ * HOME * ひなまつりのお寿司>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
