スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜の花もちらほらと・・・・
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 10:49:38
326.jpg

センイルチュッカハンニダ~♪
センイルチュッカハンニダ~♪
サラハンダ ウリモエ~♪
センイルチュッカハンニダ~♪


昨日は娘の10歳のバースデー。
最近、我が家の誕生日のケーキイベントは、韓国語で「ハッピバースデートゥーユ~」を歌います(^^;)
私の誕生日には娘が歌ってくれました。
男二人は引いていますが・・・・(笑)。

10年前のちょうど、桜の咲く頃に生まれた娘。
退院する時には、病院の前の道路の桜並木が満開だったのが昨日の事のよう。
もう10年経ったんですね~。
春に生まれたので、お花や草木が萌えるように元気に育って欲しいと名付けました。

長男があまりにもやんちゃで、手を焼く幼少時代だったので、
この子はそれを知ってか小さい時はほとんど手のかからない子でした。
成長するにつれて我侭も出てくるし、今ではお兄ちゃんの方が素直かもしれませんね。
でも我侭も自己主張も成長している証拠だと思っています。
勉強もスポーツも精一杯頑張る子です。
今は、とにかくバレーボールに夢中!
そして10歳にして、韓国ドラマ通~。
難しい韓国の俳優の名前を私より知っているかもしれません。

誕生日に欲しいものは、もうおもちゃではないようです。
文房具と服だそうです。
女の子はやっぱり精神的に成長が早い気がします。

桜といえば・・・・まだソメイヨシノはそんなに開いていませんが、
職場で毎年一番に咲くしだれ桜が綺麗です~!

sakura.jpg

sakura1.jpg

慌てて携帯で撮ったのであんまりいい写真ではありませんが・・・。
スポンサーサイト

雑記 CM:7 admin page top↑
<<習い事・・・・ * HOME * サプライズ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます!

もえちゃん、まだ10歳なんですね~まだまだ可愛いお年頃ですね♪うちは、もう兄も妹も成人してますから、こんな感じのお誕生日はしなくなりました…まして、センイル~だなんて羨ましいわ!素敵な母娘の関係続けてください!
しだれ桜すっご~く綺麗!春はいいですねd(-_^)good!!
by: nadesiko * 2007/03/27 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  もえちゃん、おめでとう!!

センイル チュッカ ハンニダ~^^
やっと10歳?それとも、もう10歳かな?
子供の成長は、本当に感慨深いよね。。。
いつまでも、小さいままでいて欲しい反面、早く大きくなって欲しいし・・・・
うちは男の子だけだから、わからないけど
女の子って、おしゃまさんだけど、ほんと可愛いよね^^v友達みたいな、母娘になれれば、最高だよね☆
by: satomin * 2007/03/27 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえちゃん
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
桜の綺麗な時期に生まれたのね。
母娘して同じ韓流通で話が合っていいね♪
素敵な一年になりますように☆
by: sanachan。 * 2007/03/27 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Happy Birthday!

もえちゃんも、10歳だね。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
今日だったら学年でも殆ど最後の方かな?
女の子はしっかりしてるからあんまり早生まれって感じはしないんだろうね。

しだれ桜、きれいだね~♪
こちらも、通勤道路沿いの有名な桜の名所が3分咲きぐらいになってました。
今週末がピークかな?
by: tamayo * 2007/03/28 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

皆さん、お祝いありがとうございます!

nadeshikoさん>早くうちも大きくなって欲しいです。
まだ10年ほどかかりますね~。
桜の季節になりましたね。
私の職場は藤の花が一番有名なのでこれから花の季節と共に大忙しです。

satominオンニ>確かに女の子の方が楽しみはあるよね~。
一緒にドラマ見れる子でよかった(笑)。
ジフニすきやからオンニとも気が合うはずよ!

sanachan。>うちの娘は、ミーハなとこは私にそっくり!
でもライブに行ったり一緒に楽しめるのは嬉しいよね。

tamayoっち>うちも誕生日が来ました。
でもね、まだ4/1生まれの子まであと何人かいるのよ~。
自分も早生まれだけど、やっぱり小さい時は体力的にしんどかったかな?
足とか遅かったし。でも今は早生まれでラッキー!
by: もえママ * 2007/03/28 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが
もえちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
息子と同じ学年ですね。息子は年内には11歳になりますが。お誕生日が来ると、やはり生まれたときの事を思い出しますね。
桜もとっても綺麗~♪
こちらは、ソメイヨシノが8分咲きくらいです。
毎年、ラブレボ桜でお花見です(笑)
by: naonao * 2007/03/29 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

naonaoちゃん、こんばんは~。
ご子息も同じ学年でしたか~?
以前幕張で会った時からもう随分大きくなられたでしょう~?
そうだね、そちらにはラブレボ桜があるのね~。
いいなぁ!
by: もえママ * 2007/03/31 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
