スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
終わったね~花男
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 10:34:17
今期の国内ドラマ、結局一番一生懸命、娘に影響されながら見ていたのは「花より男子」でした。

あ~ついに終わったのね。
私はどうも小栗君の花沢類だけがビジュアル的に許せないんですが・・・まぁ仕方ない。
類は好きだけどね~。

つくし役の井上真央ちゃんは、「キッズウォー」の一番最初のシリーズからずっと見ていて大好きな子なんだけど、綺麗になりましたね~。
小学生だったのにいつの間にかすっかり大人になった・・・。

本当はこの原作コミックスを全巻読みたいんだけど、全部揃えるとすごいことになるので思い留まりました(amazonで途中までポチポチしていたんだけど)。

昨日、職場に来ていた修学旅行の添乗員さんたちもなんだかこの「花男」の話題で盛り上がっていました。男の人たちだよ~。

コミックがドラマになると言えば・・・・四月から「生徒諸君」の教師編が始まるそう!
私にとって「生徒諸君」は青春時代のバイブルです。全巻持っていて、何度も何度も読み返し、教師編が始まってからまたコミックを買ってます。
でもこの「生徒諸君」だけは、過去にドラマと映画化が1回づつあったけど、どっちもイメージが全く違った。
今度はどうかなぁ~?まずナッキーが私の苦手の女優さんで少しガッカリだったのです。

さぁ、明日は「華麗なる一族」最終話。
これも見なきゃね!

スポンサーサイト

ドラマ CM:7 admin page top↑
<<卒業式 * HOME * いつ言い出すか・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

未だ録画を見ていないんだけど
何故かパート2は録画してまで見ちゃったなぁ。
私も類といったら直くんしか浮かばないんだけどね。
「華麗なる一族」前回は「行列の・・・」を録画していたから
諦めたんだけど、明日は最終回だから見逃せないよね。
でも延長で「イズム」とかぶるし
録画をどうしようか悩むところです。
久しぶりにVHSで撮ってみようかな。
by: sanachan。 * 2007/03/17 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。、そうかぁ。イズムとかぶるんだね。
90分でした。でもどっちも見たいよね。
頑張ってVHSで録画してね。
by: もえママ * 2007/03/18 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も一番好きなドラマだったのに、今日はりきって録画見てたら、延長分が録画できてなくて、最後が見られなかった~(泣)
華麗なる…も泣きましたよ。
イズムを録画しながら、リアルで見ちゃった。
でも…一番泣いたのは「チェオクの剣」でした。
あんな悲しい最終回ってあり~??
by: tamayo * 2007/03/18 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も最終回は子供たちと一緒に見てたよ。花沢類はやっぱり何か違うよね。でも、子供たちはあの小栗旬くんが一番かっこいいって二人揃って言うんだよね。

「生徒諸君」は私も大好きな漫画だけど、教師編は読んでないんだよね。沖田君が好きだったからなあ・・・。死んじゃったし・・・。
ドラマのHPを見てきたら、ナッキーは内山理奈ちゃんなんだねえ。う~ん。どうなんだろう?
でも、椎名桔平の名前を発見!見てしまうかも~。
by: みみりん * 2007/03/19 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち>「花男」最後見れなかったの?悔しいね~。
私は録画してなかったから・・・ごめんね。
「華麗なる~」は最後すごい可哀想だったね~。多分死ぬんだろうって思ってたけど、その後、ああいう結末とは。

tamayoっち、ちゃんと韓国ドラマ見てるのね~。「チュオク」は、確かに・・・泣いたわ~。
韓国でもあのドラマで「廃人」になる人が続出だったのよ。
「チュオク」の中で「哀心歌」って歌を私の好きなシン・スンフンが歌ってます。

みみりん>桔平さん出るんだね~。
日向・・・ってどんな役だったかなぁ?
でもこれキャスト見たら悪たれ団の名前がひとつも無い・・・。
教師編でも岩崎君はじめ悪たれ団の存在は必須なのになぁ。
私もマンガで泣いたのは後にも先にも沖田君が死んじゃった時だけ。大好きだったよ~。
by: もえママ * 2007/03/20 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  物凄くお久し振りです

こんばんわ(*^▽^*) 久し振りに遊びに来ました♪
ちょこちょこのぞかせてはおりましたが そのまま素通りで・・
うちのごん太も2/15で1歳になりました
我が家に来たのが4/2だったのでもう1年です
早いものですねえ・・
相変わらず元気だけがとりえのお馬鹿野郎です(笑)

ところで「花男」私も見てましたよ~!!パート1の時からはまってずっと見てます
ドラマのHPでレビューを書いているのですが
思い入れが激しいものだからなかなか文章がまとまらず
長くなって長くなって・・(笑) 困りました
漫画は全く読んだ事ないんですよ だからドラマに素直にはまれました

明日からプロポーズ大作戦始まりますね 藤木さんは冒頭だけなんでしょうか?
思わずもえママさんを思い出してしまいました♪
また遊びに来ますね・・
by: ももなり * 2007/04/16 04:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ももなりさん~お久しぶりです!
私もちょこちょこ覗かせて頂いてましたが、お休みのようでお忙しいのだなぁと思っていました。
ゴン太君、1歳のお誕生日迎えられたのですね。おめでとうございます!
うちは最近悪さばっかりで困ってます。

プロポーズ~面白かったです。
藤木さんは毎回出るみたいですよ(でも最近はあまり藤木情報には詳しくないので)
共演の予定が入ったら是非教えて下さいね~♪待ってます。
by: もえママ * 2007/04/17 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
