スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ホワイトデーバージョンのバターサンド
2007 / 03 / 08 ( Thu ) 08:42:28
もうすぐホワイトデー。
昨日、韓国語の後で、デパ地下に行ったらホワイトデーのお菓子がいっぱい。
あ~ん、美味しそう!

ふと私の目に止まったのは、かわいい包装の六花亭の・・・・。
NEC_0004.jpg


マルセイバターサンドは大好きなんですが、こんなの作ってるんですね。
いつも北海道物産展には必ずこれ目当てで行くのですが、今日は物産展じゃないのに出ていてラッキー。
思わずお買い上げ。
包装だけでなく中も透明のプラケースに入っていておしゃれ!

これは子供たちも大好物なんですが、見せると一気に食べちゃう。
なんせ、1個100円するから、一人1個と言ってあとは私が隠して食べる(笑)。
でも冷蔵庫に入れておくといつの間にか無くなってるの(涙)。
でもと~ってもカロリーが気になる怖いお菓子でもあるんですよね。

私にもついに風邪が襲ってきた~。
声が出ません・・・今日はしゃべらないでもいいポジションだけど、明日はずっと喋ってなきゃいけない・・・・治るかな。
風邪と共に恋の病に冒されているかも。
昨日は一日、なんだかそわそわ宙に浮いたような気分で胸がキュンとして、久々だわ~この感覚!
あ~危ない危ない!
恋ってコレが最後かとその度思うけど何度も出来るのね。
私が惚れっぽいだけなのかしら~すみません(^^ゞ
スポンサーサイト

雑記 CM:7 admin page top↑
<<いつ言い出すか・・・ * HOME * 花粉症に効くらしい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私もこれ大好きだよ~。北海道展の時もこれって売り切れてること多いよね。
確かに、カロリー高そう・・・。

風邪大丈夫?暖かいあとに寒さがきたから、体調崩したんだね。早く良くなりますように。
by: みみりん * 2007/03/08 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん、こんばんは。
物産展でなくても多分14日までは、大丸にはありますよ~。
風邪は、熱があるとか、しんどいとかはなくて、喉の調子だけんだけどね。
明日はやっぱり、喋らず済むポジションに変更してもらいました。
by: もえママ * 2007/03/08 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しい恋の始なり?
恋は、タクシー待ちに似ているのよね~♪
生活出来なくならないようにね(='m') ウププ
ホワイトデーのお陰で六花亭のが買えるんだ!?
私もデバート行ってみようかな。
風邪もお大事に☆
by: sanachan。 * 2007/03/08 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は普通のマルセイバターサンドしか食べたことないなぁ。
おいしそうだね♪
こっちでも物産展はちょくちょくやってるけど、
私はどうもあの混雑が苦手でまず行かないです…。
いつも新聞の広告みながら食べたいって思うんだけど。

新しい恋…そう、恋は突然やってくるのよ(笑)
いつまでも恋多き乙女でいいんじゃない?
by: tamayo * 2007/03/08 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃ~私も超好きです^^

私もマルセイのバターサンドはメチャメチャ大好きですv-218北海道に行く人には必ずお土産に頼む1品です^^
でも、確かにお高いよね・・・・
風邪はケンチャナ?私はやっと治って久しぶりに高熱をだしたので、風邪の恐さを実感しました(辛かった~~)
ちょっと、恋の病も入ってるんじゃない??笑
私も例の彼に心奪われて東京まで追っかけて行きます・・・超ラブラブ状態です(究極の片思いだけどね)(爆)
by: satomin * 2007/03/09 04:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

あたいも、もう~どうにも止まらない♪(爆)
by: みさりん * 2007/03/10 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。>東京だったら絶対どこかのデパ地下で売ってるだろうね。
あっと今に箱が空になっちゃったわ~。
もう生活できないくらいになってます(汗)

tamayoっち>これは中身は普通のバターサンドなのよ。
確かにいつも物産展は混みこみだわ。
結婚してても子供がいても許される恋だからね~どんどん燃えちゃうわ。

みさりん>ぷ。やっぱり貴方もですか?
もっと止まらなくさしてあげるから待っててね。
私はかなりヤバイぜよ~。
by: もえママ * 2007/03/10 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
