スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
花粉症に効くらしい
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 17:13:39
昨日のライブ、一緒に行った和歌山(誰かわかるでしょ?)の直友さんからこんなお土産貰いました。

NEC_0001.jpg


以前「おしゃれイズム」で大地真央さんの時だっけ?
まだ私が見てた頃だわ~(笑)。
紹介された和歌山県北山村の特産品『じゃばら』です。
果汁と飴を頂きました~。

当時買おうとしたら、売り切れだった記憶があります。
じゃばらのキャラクターの絵がめちゃかわいい~♪
これ花粉にもいいらしいです。
私が花粉症が酷いこと覚えてくれてたんですね~。
ありがとう~!
スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<ホワイトデーバージョンのバターサンド * HOME * バラードの皇帝・シン・スンフン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうそう、絵はかわいいのにものすご~くスッパイって言ってたよね?(記憶は定かではありません)飴もあったんだね。
花粉症に効くといいね。
by: みみりん * 2007/03/07 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛い顔してスッパイのね~。
イズムで大地さんが言っていたのは
すっかり忘れていた私です(汗)
健康に良さそうだね♪
by: sanachan。 * 2007/03/07 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん、sanachan。、こんばんは~。
どんな内容の話だったかは私もすっかり忘れています~。
果汁はまだ味見してないんだけど、どれほどすっぱいのかな?
風邪を引いてしまったので飴は早速頂きました。
by: もえママ * 2007/03/07 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
