スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
何回目かは聞かないで(笑)
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 19:29:53
若葉さんとビョンホンの映画『夏物語』を見て来ました。
この映画、私が何回見たかはここでは秘密にしときます。
まだ前売り1枚あるので来週中に行かないと・・・・。

映画の前には懐かしいチーズケーキファクトリーでティラミスを食べました。
若葉さんとは年に1度くらいは、直くんの行事以外にお会いしていますが、9月のライブ以来久々にお会いして楽しくおしゃべりさせて頂きました。
ランチをしたお店で店員の方に親子に間違われてしまったようです。
若葉さんに申し訳ない~。娘にしちゃ老けてる私です。

本当にいつまでもこうして直友さんともお付き合いが続いているのは有り難いことです。
スポンサーサイト

雑記 CM:2 admin page top↑
<<バブルかぁ~ * HOME * マッチのライブ行こうかなぁ~?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もえママ、また行ったのぉ~(爆)
私、映画自体もう長いこといってないなぁ…
「バブルへGO!」は気になってるんだよね。
確かにど真ん中の時代だったのでね…。
昨日日本アカデミー賞の授賞式を少し見ていて、まだ見てない映画いっぱいあるなぁ…って思ってました。
まだまだ余裕ないけど、いつか行こうっと!
by: tamayo * 2007/02/17 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち、昨日も見た!また来週も行く約束がある(爆爆)。それで終わる予定です。
「バブル」もいいですが、「ドリームガールズ」が超お薦めよ~。
by: もえママ * 2007/02/23 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
