スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マッチのライブ行こうかなぁ~?
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 23:28:18
今朝のワイドショーでマッチのバレンタインライブやってました。
あ~ん、懐かしい・・・・。
どの歌も歌える・・・・。

私、中学~高校時代はすごいマッチのファンだったのです。
私が中2の時に「金八先生」が大ヒットして、たのきんトリオが人気でした。
私は、マッチが好きで筆箱も下敷きも「近藤真彦」ってロゴがプリントされたのを使っていました。
先にトシちゃんが歌手デビューしたのですごくマッチのデビューが待ち遠しくて・・・。
だから「スニーカーぶるーす」には特に思い入れがあります。
今でも、スマップやKAT-TUNやタッキーのライブにも行くけど、特にすごい思い入れがあるわけではないので、後にも先にも今までジャニーズで好きだったのはマッチだけなのです。
だけど、あの頃ライブに行こうなんて中学生だから思ったこともなくて・・・・そういうことがあることすら知らなかったかも?

3月の大阪フェス2daysの先行予約が明日までの受付なんだけど、一瞬行こうかと思ってしまった~。
そういえば弟嫁がお正月に行こうと言ってた気がする・・・・。
でも3月色々行事もあるし・・・迷い中です~。
スポンサーサイト

ミーハーねた CM:2 admin page top↑
<<何回目かは聞かないで(笑) * HOME * チョコ売り場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可愛い春らしいスキンになったね♪
SMAPやKAT-TUNやタッキーより
マッチなのね~。
大阪フェスの申し込みした?
していると思うな~(笑)
by: sanachan。 * 2007/02/16 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

sanachan。、このスキンクローバーとじょんに似ているワンと・・・・なかなかいい選択でしょ?
ライブね、結局先行は申し込まなかったの。
一般もあるみたいだから直前になってチケットがあれば行くかもです。
3月他のライブの予定もあって萌の合宿とかもあるし・・・予定がね~。
by: もえママ * 2007/02/17 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
