スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
チョコ売り場
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 23:30:48
今日は7月以来の韓国語教室に行きました。
その帰りに百貨店に寄って、催事場のチョコ売り場に行ってみましたが、それはもう盛況で!

コディバとかのチョコももちろんだけど、有名パティシエさんたちのチョコっていうのもたくさんありました。
でもショーケース見たら、本当に高いのよね。
ちょっとしかないのに5000円とか・・・・
よっぽどの本命にならあげるのかな?

最近は友チョコもあるけど、自分のために買う人も多いんだって!
確かに見てたら私も買いたくなりましたが、弟のお嫁さん用にアフタヌーンティのチョコを買っただけで、帰って来ました。

主人もいくつか義理チョコをもらってきたけど、本日一番収穫の多かったのはやっぱり娘・・・。
みんな手作りでかわいいもんなんだけどね~。
お兄ちゃんは、例年のごとく私と弟嫁からだけでした(笑)。
スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<マッチのライブ行こうかなぁ~? * HOME * 友チョコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もえママのところのお兄ちゃんも、うちの下の子と一緒だね~。私とおばあちゃんからのチョコを、大事そうに食べてましたよ。
バレンタインもどんどん変わっていくんだね~。
by: みみりん * 2007/02/15 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

デパートのチョコ売り場、凄かったね!
私も行ったんだけど、近づけなかった(汗)
女の子も強くなってきたから
バレンタインデーじゃなくても告白出来ちゃうから、
昔の意味は無くなっちゃったんじゃない?
むしろ男の子の方がシャイかもしれないね。
韓国のバレンタインって
でっかいポッキーみたいなお菓子配るんだっけ?
by: sanachan。 * 2007/02/15 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん、sanachan。、こんばんは~。
ほんとバレンタインも随分変わっちゃったね~。
今日、美容室で話してたんだけど男性から女性にチョコを渡すのも流行ってるらしいよ~。
意味ないじゃんね!
by: もえママ * 2007/02/15 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
