スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
色バトン
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 10:46:29
夢うさぎさんから受け取った「色バトン」忘れないうちにやっちゃいます~♪

1.好きな色は・・・

私の好きな色は、赤とかはっきりした色。
でも今はブルー系が好きかな。
但し、服なんかを選ぶ時は、茶系が多いです。

2.嫌いな色は・・・

嫌いといのではないけど、苦手はピンクかな。
何を買うにも絶対避けるのがピンク。
どちらかというとパステルカラーは自分に合わないと思います。

3.携帯の色は・・・

(≡^∇^≡)ニャハハ、コレに限って今はその絶対選ばないピンクです。
これはね~、本当は今の機種(ビョンホンがCMしてた)、黒×オレンジかシルバーが欲しかったのだけど、黒×オレンジを主人が使っていたので、シルバーが売り切れで仕方なく残ってたピンクにしたのです(^^;)

4.心の色は・・・

う~ん、自分の心の中の色って難しい。
その時の気分によって暗かったりバラ色だったり違うんじゃないかな?
今は何かな?
これから子供とバレンタインのお菓子作りをするので、チョコレート色かもしれません・・・。

5.次に当てはまる人に回してください

次の人は、ここに来てくれてるお友達にはもう回ってるので、指名はしません~。
もし、ブログ書いてない方でも良かったらこのコメント欄にでも書いて下さってもいいですよ~。

スポンサーサイト

雑記 CM:4 admin page top↑
<<友チョコ * HOME * ご機嫌ななめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もえママ、仕事はやっ!
そうそう、茶色の服が多いよね~。気がついたら、同じ系統色の服が多くて、時々違うの買ってみるけど、そういうのってやっぱりあんまり着ないし・・・。

携帯は、気に入った色がない!と思ってたら、今日のソフトバンクの広告に20色展開の機種を発見。これなら、いいのがあるかもしれない・・・AUでもやってくれないかなあ。
by: みみりん * 2007/02/10 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

もえママも背景が好きな服の色になっているね~。
苦手な色でも小物なら使えちゃうのかも。
うちの下の子もピンクはあまり好きな方じゃないのに
携帯はドピンクよ(笑)
by: sanachan。 * 2007/02/10 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

みみりん>後回しにすると忘れそうだったのと、このバトンはあんまり考えずに出来たので早々にやってみたよ~。
携帯、auはデザインがかわいいのがたくさんあるから羨ましいよ。
私もauにしたいんだけどねぇ、なかなか電話番号変わらないっていっても難しいねぇ。

sanachan。>うんうん!(^-^)まさにチョコ色?
確かに小物ならピンクも可愛いけど、うちの娘も女の子なのにブルー好きよ。
by: もえママ * 2007/02/10 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
by: * 2007/02/11 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
