スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご機嫌ななめ
2007 / 02 / 09 ( Fri ) 17:10:50
2月になって初めての日記です。ごめんなさい!
最近ね、PCより先に家の用事を片付けようと努力中なの。
でもそうすると・・・・夜疲れ果ててPCまで辿り着けません。
書きたいこと色々と溜まってるんだけどなぁ~。

この頃、PCのディスクを挿入するところが調子悪くてインジェクトボタンをポチっとしても開かないことの方が多いんです。
気まぐれで、調子いいと開くこともあるんだけど、今日はご機嫌悪くて・・・朝から何度やっても開かない。
中にディスクが入ってる時は1発で開閉出来るんだけど。

最近は何でもパソコンで出来ちゃうから音楽を聞くのもうちは今はPCだけなんです。
聴きたい音楽があるのに聴けないのはイライラします。
こういったことからしても、私の生活ってPCなしではいられないのよね。

どこかに仕舞い込んだCDデッキを探さなくちゃ!
スポンサーサイト

雑記 CM:3 admin page top↑
<<色バトン * HOME * 卒業まで少し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱりやることやってからの方が気持ち的には落ち着くよね。
私は、音楽を聴きながらPCを使うことができないので、
あんまりPCでは聴かないなぁ~。
今は、流れてるけど(笑)
やっぱり私は車の中がメインかな?
by: tamayo * 2007/02/09 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

1月もアッというまに過ぎたね。
きっと2月も・・・と思う(汗)
PCって使っていく内に不具合が出てくるよね。
私のも時々「ブーン」って大きい音がし出しているの。
怖い怖い!
バックアップ取っておかないと~。
by: sanachan。 * 2007/02/09 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち>私もメインは車なのよ。
家で音楽はあんまし聴かないし。
だけど、i-podに入れるにしてもPCに落とさないといけないいしね~。
最近、色々と生活改善を試みてるけどなかなか思うようにいかないわ~。

sanachan。>お正月が来るって言ってたらもう2月も半分くらい終りね・・・早い。
PCの音・・・うちも時々するよ~(^^;)
バックアップなかなか取ろうと思いつつ出来ないね~。
by: もえママ * 2007/02/10 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
