スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
好きな曲
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 23:59:14
先週はビョンホンにも忙しかったけれど、直人DVDも届いて繰り返し見ていました。

ちょうど2年前のこのお正月を過ぎた頃が、私の中では最もフジッキー歴の中でテンションの低かった時期でした。
あの時は、ちょうど1ヶ月程前には幕張までWOWOWのライブを見に行くほどテンションが高かったのに、その直後に一気にどん底まで落ちて、
声を聞くのも煩わしいと思うほど引いていた時期でした。
なぜ、あの時あんなに嫌だったのかが今もわからないですが、とにかくあれからそのままフェイドアウトすることなく今こうしてまた楽しくライブのDVDを見ることが出来るのは多分、素晴しき直友さんたちのおかげだと思います。
一人だったらきっとあのまま終わっていたかも?

今回の武道館ライブを見ていて思ったのはやっぱりファイナルっていいなぁということでした。
これは毎回思うことだけど、今回はやっぱり一入それを感じました。

あと・・・ライブの一番いいとこのセクシー~後くらいのとこ、ああしてアップで映るとかなり憔悴している顔に見えてちょっと辛かったなぁ。
最初の方と比べたらあそこらへんでは顔が疲れきってる・・・。
もっとキレイに見えるように撮れなかったのかしら??
でもアンコールには復活していい顔になっていました。

あの中で「パーフェクトワールド」を歌う顔が一番楽しそうで私は好きです。
何度聴いてもいい曲だよね~。
今まで「anon」が好きだって思っていたけど、今は「パーフェクトワールド」が一番好きかな!

見ていたら早く次ぎのライブに行きたくなっちゃいました!
スポンサーサイト

藤木ファン限定ネタ CM:4 admin page top↑
<<卒業まで少し * HOME * オレガマンニダ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

でしょ?でしょ?いいでしょ~?
ご本人も「戻れる場所は僕でありたい~♪」って
歌っているし、もえママが戻ってきてくれて
私も嬉しい~ヾ(≧∇≦)ノ

後半にダンス曲を持ってきたから
ちょっとお疲れだったかもしれないけれどね。
PWはみんなでアカペラで合唱するところが好き!
まだまだ直くんは進化していく気がするな。
これからもファンでいようね~☆
by: sanachan。 * 2007/01/26 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  その部分・・・

sanachan。、その「years」の歌詞、(*'ー'*)ふふっ♪私も意味ありげに聴いていたよ~。

今回のDVDって、アンコール前のファンの歌声と、最後の「陽のあたる~」の大合唱も入っていて感動的だったね。
「PW」は今回大阪で私の日は聴けなかったので、DVDで見れて嬉しかった。
やっぱりライブで「PW」一緒に歌わないとつまんないもん!
たしかにこの人の進化は本当に進化と言う言葉がピッタリだと思う。
今後どんな直くんを見せてくれるのかは興味深々です。
by: もえママ * 2007/01/26 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は、その時によって好きな曲が違うんだけど、
今回のライブでは「恋のRock'n Roll Drive」と
やっぱり「HEY!Friends」が一番盛り上がるなぁ~。
でも…運転中に振り付きで歌うのは危険なんだけどね~\(◎o◎)/!
by: tamayo * 2007/01/27 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamayoっち~、恋のRock'n Roll Driveを車で振り付きで歌うって前にも確か言ってたね(笑)。
あの曲もライブの定番曲になってきてるね~。
あの曲と「「アイネ~」はきっと直くん自体が好きな曲なんじゃないかなぁ~。
でも私もやっぱり運転しながら手拳が上がっちゃうわ~。
by: もえママ * 2007/01/28 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
